蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2012.01.31  こゆびとみゆこの大冒険!

今週末は大雪らしいですね。






最近は色々なもくろみがあって紫装備を探しているこゆびです。こんばんわ。






(・∀・) にへらw






←and more
No.112 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2010.12.31  美由子の歴史③「ひとりぼっち」編 -後編

つかみ考え中
←and more
No.100 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.26  ユーザーイベント

バザーとか

MAPまわってくとか

色々

ブログ100回記念だし
No.98 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.26  目標

プリになる

パワーウマ買う

マントゲットする

マルチペットクエする

PTダンジョン用のゼニ作る


No.97 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.26  やってみますの美由子です~♪

前回残金10万kron⇒このフレーズ

←and more
No.96 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.03.14  いわゆる1つの卒業○○ですよ~

ブログ更新してません蒼劉です。



脳内では更新してるんですが。。。



さてはて4月から社会人になります。



どきどきするでやんすね~。





リアルの事を少し~






ゼネ関係ないので、つまらないですお?w






それでも読みたい人はどぞ つ旦






あ、75になったSSでーす☆75.jpg


←and more
No.40 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2007.01.28  PCのお話

明日、検査で血を抜く事を想像してもう既に泣きそうな蒼劉です。
こんにちわんこ  ΣU゚∀゚U



今日は

PCが重い~   とか
PCどうやったらゼネは軽くなるの?    とか

そんな話関連をしたいと思いますが、たっく様のブログでも詳しく載っていたので改善したい方はそちらを見てください☆

そんなことしっとるわい

とか

そして重い?なんですかそれは?

という人にとっては関係ない話だし

とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ~♪

じゃなくとてもマニアックな話になるので蒼ちゃんにひかないでねっ♪


禁断の扉を開きたい方のみごらんください。


フフーフ


あ、この記事はとある個人に対して作っておりますのであしからず
←and more
No.34 / 未分類 / Comment*9 // PageTop▲

2006.12.25  最近の蒼劉(文字のみ)

Mー1グランプリで麒麟が残った瞬間に
ヽ(`д´)/  うおおおおしゃーー!!!!と叫んでしまった蒼です。
結局麒麟は負けちゃいましたがチュートリアルおめでとう☆


最近の蒼はちょーいそがしかったです。


クリスマスにINしたら誰もいないし~♪

ららら~♪


とりあえずブログ更新してないんで生きてるよ!って事を伝えるためにコレを書きました!




最近の蒼はこんな感じでした☆

リアルに興味ない人は見ないでねwww

くだらない事を綴っていますw
←and more
No.27 / 未分類 / Comment*10 // PageTop▲

2006.11.20  ちょ(´;ω;`)ウッ…

ブログがおかしい(´;ω;`)ウッ…

ちゃんとみれない・・・

さなちゃんのブログもだ(;゚д゚)

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


ベイククの記事が消えちゃいました・・・。


コメントが何故かこっちにきてるけど会長と社長とさなちゃんごめんよお~(´;ω;`)ウッ…
No.5 / 未分類 / Comment*7 // PageTop▲

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

