蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2011.11.13  お久しぶり

・とりあえず今までの武器とかは意味ないらしい
・狩場むちゃくちゃ
・武器は色んな色があるらしい
・色付の武器は分解できる
・色付の武器には宝石はめれる
・課金がエグくなってる
・書庫とか全部やりなおし
・敵も違う
・MP回復の考え方がちがうらしい=ステ振りなおし?
・ステポイントももらえる量ちがう?(新しいキャラと)
・インフレ中 バザーやバスwww
・強化がはやってる



No.101 / 日々精進 / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.05  美由子と越前屋

おはよござます。


月末向けて多忙になり、ブログ更新が滞りました。


ちょっとプロフィールのところをいじったりブログのテンプレをいじったりしようとしてます。










そうそう。
美由子さんは無事転職できました。
いまさらかYO!と言われそうですがw
miyuko_pri.jpg
式の詳細はまた美由子の歴史で語ります。とりあえず近況報告まで~(・∀・)
←and more

2009.11.06  ゼネピックの進化

狩場(MAP)もフレもギルドも過疎ってる!ワチョーイヽ(゚∀゚)ノ
最近これが口癖の美由子です。




そろそろ蒼劉でてこいと言われそうですが、美由子とも仲良くしてやってください。




蒼劉がイエローダンジョンで始めて少し活躍できたそうです。




まあ、魔力課金してやっとこさですが・・・。




そもそもイエローはナンセンスなんですかね?無課金で行こうとすること自体がw
←and more

2009.10.22  PTダンジョンについて

今日は福岡県は福岡市のホテルから更新しております。

こんばんわ。

もちろんホテルから更新してるのでSSはありませんがご了承ください。

まあ前回の記事を見ても全くコメントがなかったので誰も了承する人もいないという話は置いておいて。。。

イインデスヨ、ソモソモ、ブログ トイウノハ ジコマンゾク ナンダカラ(´;ω;)



1年3ヶ月以上ほったらかしてるのに訪問をしていただいていた人々への謝罪の意味をこめて綴るんです。




←and more

2009.10.19  1年と3ヶ月振りに・・・

とりあえずちょこっと更新します。


仕事はどんどん忙しくなりますが、なんとか元気にやってます。


この前、むっちゃ久しぶりにINしましたらペットに乗れるわ、PTダンジョンがあるわでびっくりしました。


蒼でPTダンジョンに行ったら、釣れないわ回復のボタンわからずに浮くわで自分の下手さにびっくりしました。


ちょびちょびもどりますので、古い友人も新しい友達も仲良くしてやってくださいな。

2008.06.12  しつもんです。

ブログを見てくれている



みんなにしつもんです。



訪問者リストでわかっちゃうんだから!



←and more

2008.04.08  no-name


←and more

2008.02.25  のっとり?!

先日、資格の試験を二つの意味で終えて一段落着いた、蒼劉です。


こんにちわ。


二つの意味は察してあげてください。


ガラスのハートが~くじけちゃう~w


平日帰宅したら日にちが変わってる、なんザラなんで勉強する時間がなかったおw


そうそう、驚いた事がありました。


ブログに見知らぬ記事があるじゃありませんか。。。


個人情報保護法とか情報漏洩とか身近な世界にいるもんで、ついにゼネピックもジャックされたか!?


と驚きました。


そんなところでショートコント



ハイジャック!!!
←and more

2008.01.23  死活問題

いきなりですが悩んでます。。。



美由子をプリーストにするか




こゆびと軍曹をスパーゼニアン(Lv80↑)にするか



蒼をグラチェンさせるか




死活問題だ!!!


←and more

2008.01.16  ゼネピック中毒症

こんばんわ、蒼劉です。コメントいつもニヤニヤしながらよんでます。
モット知らない人もどんどんコメント下さい。尻尾を振ります

こんなブログに読者様がたくさんついてくれてるのかとおもうとありがたいしだいであります。


ありがとう、ありがとう。


そういえば、今日のメンテはネ申..._〆(゚▽゚*)メンテだったそうで…逆の意味でorz


気になる気になるとっても気になる!


今日はタイトルの通り、わたくし蒼劉のゼネピック依存度について書きたいと思います。


今日のコネタはyoutubeがついてて重いので開かなかったらごめんねw



←and more

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

