蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2012.01.17  美由子の歴史④ 最終章 後編

冷やし中華始めました。
季節はずれと思うのは時代がみゆこに追いついていないだけです。
きっとそうなんです。


こんばんわ。


ついにサボっていた美由子の歴史も最終章です。


何年待たせるんだよって言わない言わない。
待ってた人は引退してしまってるんだから・・・orz



フレンド欄に隙間風がビュービュー吹いています。




←and more

2012.01.11  美由子の歴史④ 最終章 前編

ほめられ上手、美由子です。こんばんわ。





ねむねむさんにブログを発見されてしまいました。
「更新されてない~ニヤニヤ」との指摘を頂きましたが理由としては
ブログを書くときどうしてもオチを考えてしまい滞ります。
関西人の悲しいサガです。




「読みやすい~」と褒めて頂いたので、気分をよくしたため更新します。
よっ!ねむねむさん!ほめ上手!




←and more

2009.11.15  蒼劉と課金・・・

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )アラヤダ、アノヒト自己主張スゴクナイカシラ~






( ゚д゚)ンマッ、スゴイお名前デスコト





(;´Д`)超ッテ、サイヤ人グライシカミタコトナイザマス
←and more

2009.11.02  美由子の歴史②「ひとりぼっち」編

こんばんわ美由子です。



予想外にコメントが伸びて画面の前で小躍りしてしまいました。



みなさんありがとう!これからも覗いて下さい(・∀・)ニヤ



閑話休題



そういえばキャラの名前をよく由美子と間違われたりします。



別に全然いいんですけど、よくよくみたら変な名前ですよね。といわれるときがあります。



ネーミングについては色々秘話があるんですが、それはまた別の機会に・・・という事で。



今回は美由子の歴史②「ひとりぼっち」編です。



ほらほらドラマ「おひとりさま」も始まるし、いい感じ!w
←and more

2009.10.25  美由子の歴史①「犬小屋」編

こんばんわ美由子です。


蒼劉はストレス社会と戦いすぎて、しばらくヒキコモリに転職するそうです。(きもちだけ)


というわけで、メンタルの弱い蒼劉はほっといて美由子の歴史についてご紹介いたしましょう。


と言っても前回1年3ヶ月ぶりに~と言ったもののホンマの記憶がまったく定かでないので
パソコンからSSをあさって記憶をたどってみました。


ですので2次以前の回想はまた今度で、今回は2次「犬小屋」編です!
←and more

2007.10.12  蒼劉の歴史?

蒼劉の歴史と言う事ですが







今回は狩りの効率についてお話したいと思います。






古い時代は記憶が曖昧ですのでご了承下さい・・・遠い目
tasogare.jpg

←and more

2006.11.10  蒼劉の歴史? ~初心忘れるべからず~

こんにちわ美由子です。
miyuko


今日も蒼劉はお忙しいようなので代わりにワタクシ美由子が蒼劉の歴史についてお話しましょう。

いまブラウザ閉じようとしたそこの君 m9っ`Д´)最後までお読みなさい。オチはないけど

この広大なゼネピック大陸
ずっとソロで過ごしていたゼニアン時代にサヤさん(当時メイジ)に拾われたのが蒼劉の一番古い記憶だそうです。

どうやって出会ったかあまり記憶にはないそうですがゼニアンだったにもかかわらず大変親切にしていただいたそうで、蒼劉は大変感謝しているそうです。


そして蒼劉の長く険しいナイトへの道のりの始まりは2006年初夏7/28のこと・・・
詳しくはこちらへ
http://sayaka0123.blog39.fc2.com/blog-date-200607.html
決してコレで楽できたなんか思ってませんよ?

というわけで蒼劉の歴史の幕あけについてのお話でした。


次回へ続く

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

