蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.09.30  旅@奈良県十津川村

こんにちわ、みんな元気ですか~♪


最近、ブログのネタに困ってしまったので、リアルの事を古今東西、綴ってみようと思いますw


リアル=ゼネとは全く関係ないので、興味のない人はスルーでお願いします☆


ブログのカテゴリーに
「旅」は蒼劉はリアルで旅する事が大好きです。楽しかった旅を紹介していこうと思います☆

「リアルのコト」はとりあえず、愚痴言わせてよ~マジメな話まで、gdgdいきます☆
を追加しました♪


どんなけ増えるかわかりませんが。。。
特に、旅はそんなタビタビ行かないので☆ぷぷっ



おっと、しっけい。自分に酔ってしまったよb







今回は奈良県十津川村におじゃましました☆
※注:今回も重いので許してください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
←and more
No.63 / / Comment*5 // PageTop▲

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

