蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2006.11.29  同窓会~懐かしい仲間達~

いつもはおふざけばっかの蒼ですが今日はちょっと嬉しいことがあったので報告ですb






蒼がゼネをはじめて二番目にできたお友達を紹介します。


彼らとはサヤさんと出会ったあと一人で修行の旅に出ていた時に出会いました。


ほんとはサヤさん一番に紹介しようと思ったんだけどごめんよ(´;ω;`)
鉄はあついうちに打てじゃないけど
今書かないと忘れちゃうwwww


今日はミニが71になったので集まってみました。偶然ですけど。
なんか、それもいいね。


mini.jpg


長くなるので「読みたい人だけ」続きをどうぞb


追記

すみません、これ酔っ払って書いたので蒼劉ではなくもう一人の蒼劉と思って優しい眼で見てください…。
また全然違うことを言い出すかもです。。。
友達に関してはかわんないけどね!
朝、読み返して恥ずかしさで浮きそうになったb

←and more

2006.11.28  劇的BeforeAfter(inカバルツ亭)

今日はカバルツ亭のリフォームにやってきましたっ♪
boro3.jpg

さっそく家にお住まいのカリンザさんに手厚い手痛い歓迎をしてもらいました☆

さすがですね~頭から星が出てしまうぐらい感動しましたねっ!


それではみなさんご一緒にっ☆劇的!!



Before!!
←and more

2006.11.26  さなちゃんお着替え式池ちゃん転職式:生中継b

ブログでこんなアフォなことをしようと思いついてゴメンナサイ。

生中継をしますb

時間の経過と共に更新されていくのでこうご期待bb


長くなってしまったので続きを読むにしまいましたb
←and more

2006.11.25  蒼劉転職式についてアンケートしますっ♪

えっと~あのぅ~そのぅ~
ao.jpg



て、転職しますっ!bb



こんな感じに





←and more

2006.11.23  ♪池ちゃん転職式のお知らせ♪追記あり☆

こちらもタイトルのとーりー

池ちゃん転職式のお知らせbb


ike.jpg


ボブを叩いたり時計を叩いたりして召還を沸かせちゃう天真爛漫な池ちゃんもついに転職です☆


池ちゃんがもっと自分の個人情報をさらしてほしいというのでbb

パッシブスキル:は変態ロア
弱点:乳首
特技:安置で浮く

だそうです。

もうちょっとうまくぼけたかったけど時間がないのにねたが思いつかなくてゴメンwww


ike2.jpg







日時
11月26日24時~
場所
戦士ギルド




うん、めでたいね☆



11月26日





11月26日?





11月26日?!





ちょwww
さなちゃんとかぶってんじゃん!?w



えっと詳細が決まりましたのでご連絡します

続きでどうぞ☆bb
←and more

2006.11.22  ☆さな。ちゃん生着替え式のお知らせ☆

タイトルのとおり~

☆さな。ちゃん生着替え式のお知らせ☆

sana.jpg


最近二人でカバに行ったりレベルも近いし冒険好きだし一緒に(*´д`*)ハァハァするお友だちがついにお着替えします☆


11月26日夜

ログよしきゅうさんと合同生着替え式

時間、場所未定b



詳しくはこちら↓
http://sanamementomori.blog82.fc2.com/blog-entry-13.html#comment

( ´ー`)フゥー...また楽できたなんて思ってないよ?


さな。ちゃんまた遊んでねっ☆



あ!

ちょっと!ちょっとちょっと!

誰かフレンド消えちゃったんですけど!!
30人あったのが29人になってる!!
誰か分からないけど蒼とフレしてる人ですれちがったときにオフラインになってたら声かけてください!


2006.11.21  徹子の部屋(ゲスト:クク様)

ベイクドチーズケーキがベイククチーズケーキに見えた蒼劉だよ☆

廃人ヽ(´ー`)ノバンザーイ

ということで今日はクク部屋にお邪魔させていただくことになりました☆

おじゃまんぼメンバーは・・・

ku1.jpg





サヤさん
社長さん
会長さん(☆japon☆)
と逝ってきました~♪

クク様は不在のようなので部屋の隅で骸骨君と長らく遊んでいたところ



しばらく遊んでいると・・・



ku2.jpg


←and more

2006.11.20  ちょ(´;ω;`)ウッ…

ブログがおかしい(´;ω;`)ウッ…

ちゃんとみれない・・・

さなちゃんのブログもだ(;゚д゚)

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


ベイククの記事が消えちゃいました・・・。


コメントが何故かこっちにきてるけど会長と社長とさなちゃんごめんよお~(´;ω;`)ウッ…
No.5 / 未分類 / Comment*7 // PageTop▲

2006.11.14  よっしーVS図書館!!!!

某アコライトhatekoにお前のblogおもんないんじゃ~もっと面白い記事書け~って言われて泣きならがら書いてる蒼劉だょ♪涙の海からこんにち(´;ω;`)うっ♪

今日は図書館逝って来たよ☆

なんで図書館に行くことになったかというと・・・・。

←and more

2006.11.12  カバルツ逝ってきました☆

そろそろブログに出てきていいかな?ビクビク
はじめまして蒼劉です☆やっとブログにでてこれたよっ♪
jiii.jpg

何でブログにでてこなかったかって?ヽ(´ー`)ノ
それはね11/2から11/6までナカノヒトはリアルで文化祭だったんだよっ♪
そして文化祭後は11/8ぐらいまで酷い風邪で寝込んでたんだ☆
そして久しぶりにゼネピックしたら回復ボタンの押し方を忘れてジュース押せなくてカリンザで浮いたりしてないお♪

11月9日の冒険はカバルツに逝ってきましたぁ~♪
←and more

2006.11.10  蒼劉の歴史? ~初心忘れるべからず~

こんにちわ美由子です。
miyuko


今日も蒼劉はお忙しいようなので代わりにワタクシ美由子が蒼劉の歴史についてお話しましょう。

いまブラウザ閉じようとしたそこの君 m9っ`Д´)最後までお読みなさい。オチはないけど

この広大なゼネピック大陸
ずっとソロで過ごしていたゼニアン時代にサヤさん(当時メイジ)に拾われたのが蒼劉の一番古い記憶だそうです。

どうやって出会ったかあまり記憶にはないそうですがゼニアンだったにもかかわらず大変親切にしていただいたそうで、蒼劉は大変感謝しているそうです。


そして蒼劉の長く険しいナイトへの道のりの始まりは2006年初夏7/28のこと・・・
詳しくはこちらへ
http://sayaka0123.blog39.fc2.com/blog-date-200607.html
決してコレで楽できたなんか思ってませんよ?

というわけで蒼劉の歴史の幕あけについてのお話でした。


次回へ続く

2006.11.08  肉まん・・じゃなくてブログはじめました

はじめまして美由子と申します。
miyuko


早速ブログをはじめたのですが中の人はこういうノリで始めた事は非常に飽きっぽいので更新しなくても許してあげてください。

え?ブログのタイトルと違う人物じゃないかって?

蒼劉は
カリンザで浮いたり
カリンザで浮いたり
ニードルで浮いたり
11/6~11/7の2日間で-40%でレベル下がって

多忙ですのでそのうちでてくるんじゃないでしょうか?


ナイトへの道のりは険しく長い

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

