蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2006.12.25  最近の蒼劉(文字のみ)

Mー1グランプリで麒麟が残った瞬間に
ヽ(`д´)/  うおおおおしゃーー!!!!と叫んでしまった蒼です。
結局麒麟は負けちゃいましたがチュートリアルおめでとう☆


最近の蒼はちょーいそがしかったです。


クリスマスにINしたら誰もいないし~♪

ららら~♪


とりあえずブログ更新してないんで生きてるよ!って事を伝えるためにコレを書きました!




最近の蒼はこんな感じでした☆

リアルに興味ない人は見ないでねwww

くだらない事を綴っていますw
←and more
No.27 / 未分類 / Comment*10 // PageTop▲

2006.12.17  サンタクエキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

昨日電車のドアに左腕が挟まったリアルでもネタまみれなそーちゃんです。
サンタさんそろそろ普通の人生を下さい。と願いながらこんばんわ☆



いやーやってきましたサンタクエ(☆∀☆)





去年は蒼はゼネしてなかったからワクワク期待に胸を膨らませます☆




ツリーもきれいだし、記念にガチャをしたらこんなものが出ました☆



あ、期待しないでねw

←and more

2006.12.15  ☆フクロ転職式のお知らせ☆

ブログのタイトルの状態の蒼劉です☆こんぬつわ☆

ネタは沢山集めて書きたい事は沢山あるのにリアルが忙しい~(´;ω;`)

このネタ使ってって言ってくれてるロクちゃん~サヤしゃ~ん、ごめんよぉwww


まーリアルが忙しいのはいい事なんでしょうが。


今日は旧友フクロがメイジに転職するのでそのお知らせです。


たぶん、こんな感じ





日時

12/17(日)
22時~

場所

エスネの魔術師ギルド


司会進行はなぜかまさかのそーちゃんです。


ねーねーフクロ、司会は蒼であってるよね?wwww




簡単にフクロの紹介をします~☆
←and more

2006.12.12  ☆蒼劉転職式にきてくれてありがとう☆後編

まってました☆三次会~四次会~その後の後編です☆



え?まってませんか。そーですか。




続きを読みたい人だけどうぞw
←and more

2006.12.10  ☆蒼劉転職式にきてくれてありがとう☆前編

最初に言いたいのは

みんな転職式に来てくれてありがとうね!
これなくても前後にフレチャくれたりメールくれたり祝ってくれてありがとう!



書いててすごく長くなっちゃったから


転職式直前から二次会終了までの前編



三次会~四次会~その後の後編

に分けて書くよ♪


前編も長いので覚悟してねw


それではどうぞ~♪
←and more
No.23 / 日々精進 / Comment*11 // PageTop▲

2006.12.09  あ~あ~業務連絡~業務連絡ぅ~(二次会について)

二次会場所 

       エイル 眠らない者の墓アルバ

集合  

   式終了後エイル ペイシャン邸の怖い人の前



蒼の転職式には一次(もしかしたらゼニの方も)~三次の方が来てくれることが予想されます。
なので色々な事を考えた結果、上記の場所に決まりました。
理由は色々ありますが長くなるので書きません。



いくつかのPTに別れて行動するかと思いますがPTに何か異変や伝えたい事がございましたら、些細な事(誰かが強制落ちした、眠いから落ちたい等)でもいいですので蒼劉に1:1でお伝えください。

蒼劉は「あお、りゅう」で変換できます。


注意事項

・重さ軽減の為、前衛は基本通常攻撃として下さい。
 蒼が調子に乗ってトライアングルナンチャラを使っても許してください。
・浮くことや回復は自己責任となりますので、回復アイテムの準備をお願いします。
 おそらく大変重くなるため浮く覚悟で来て下さい。浮いた事を楽しんでください。

・ダンジョンには蒼たち以外の方達もいらっしゃいます。
 ボスや敵の横殴りドロップ盗難がないようにお願いします。
 正直コレが一番怖いです。

・ダンジョンに大人数が流れ込む形になりますので、MAPが重くなる可能性があります。その他の方達には、大変なご迷惑をお掛けすることになります。申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。



・ドロップアイテムに関する対応

☆アトポリ・装備品・スキルブックのドロップに関しては、
    

・アトポリ(時計同様落とせないアイテム) → PTの設定をアイテム分配有にして運次第でゲットb
   
・装備品、スキルブック → たっくーやさんPTに寄付
     
・マキシリカバラント、ゼンスト → 墓脱出後にじゃんけん大会

・その他の石(ドポイン等) → 勝手にしてくれ


 と致します。


・円滑に進行させる為、犠牲を最小限に抑える為に、蒼劉、サヤで指示を出していくことになると思いますが、ご理解とご協力をお願い致します。



仕事から帰宅して急いで書いたため誤字脱字乱文なことをお許しください。

また三次会以降につきましてはその場の強さ人数などによって

蒼グリマゾリ(浮き)、図書館、氷の迷宮などを考えております。

希望がありましたらおっしゃってください。

それではよろしくお願いいたします。

2006.12.07  モウシワケゴザイマセン

締め切り前の漫画家の気持ちが痛いほど理解できた蒼劉です。
こんぬつわ☆










現在:残り71%で
浮いたりして





浮いたりして





浮いたりして





浮いたりして





ヤバイので更新サボりますよっとb

2006.12.06  はっぴば~すでぃ~とぅ~ゆぅ~♪

2.5倍つけてる3日間は冒険ばっかり逝ってまったく狩しなかったのに課金が切れたと同時に何かを思い出したかのように狩りしてる蒼劉です。
こんばんわ☆








12/5ってね…













リアルによっしーの誕生日!!
yossi.jpg



この写真の右の人ですよ!!
昨日お祝いを言ってあげる事ができなかったのでごめんね(´;ω;`)ウッ…


よっしーと出会ってから色々楽しく遊べましたwwww

ほんとに笑いすぎて死にそうになったぐらいね☆

初代シモネタチャンピオンですb

池ちゃんとの防衛戦はくりひろげられるのか!!!???




池ちゃんがよっしーの誕生日を教えてくれました☆
フレチャで
「今日さ~よしの誕生日だから祝ってあげてね^^」だって☆

優しいし、ほんと仲イイよね^^
池ちゃんってツボおさえる男だな~www

すごくうらやましいぞw


よっしーの詳しい話はまた今度するけど

今日(昨日)一番言いたい事は

誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うyossi2.jpg


プレゼントはとってもまずそうなケーキをあげるよwwwwwwwww

これからも元気で蒼たちを笑わせてください!!!!

2006.12.05  廃┐(´∀`)┌廃Lv70ですよb  と  時計の話

昨日浮いた分を取り返すためにまったりおしゃべりしながらアコサヤさんと狩りしてましたb

Lv70.jpg

あと100%かぁ~何か感慨深いものがありますね~♪






こっからは昨日浮く前に行った書庫の話です☆

ナイスな情報もあるよ♪

←and more

2006.12.04  羽キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!追記あり

うんうん☆














前からズットほしかったんだよね~このために何回ガチャ300Cをしたか(´;ω;`)ウッ…





←and more

2006.12.03  ☆霧乃さん転職式☆

今日はサヤさんに誘われて霧乃さんの転職式に出席してきました☆

狩りの事には触れないでねっ♪
パラディンに転職だそうです!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う
kirino1.jpg

まだナイトにもなってない蒼には雲の上の存在ですね~☆


二次会はお墓参りでした☆

お墓参りに行くとき必要なことはコレですよね~☆



ジュレア?ノンノン
LG?ノンノンノンノン
←and more

2006.12.02  狩りって…

とりあえず69にしといた蒼劉です☆こんばんぬ☆

sc1.jpg



狩りってつまらないですよね☆



なので蒼はいっつも音楽聴いたり友達と電話したり寝ながら無意識で狩りをしています☆



そこで今日はいつも狩りの時に聴いている蒼のお気に入りの曲を紹介したいと思います♪


その曲は「夏の思い出」です☆
歌っているのはこの人!!
←and more

2006.12.01  ♪蒼劉転職式のご案内♪

これはネタではなくお知らせです^^


アンケートやチャットでアドバイスをいただいたところこんな感じに決まりました!


12/9(土)
23:30
戦士ギルド



で、蒼劉転職式を行いたいと思いますb



司会はこの人!!!








←and more
No.13 / 日々精進 / Comment*11 // PageTop▲

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

