蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.01.31  ぼろの転職式の様子

チロルチョコきなこもちをBOX買いしたら友達にひかれた蒼劉です。
チョコ好きなんだよ!!エイルの中心で叫びながらこんにちわ。



ぼろの転職式に行って来ました、というか司会だYO!!



またまたてんぱった蒼ですが司会むいてないのかしら?



冷静を保てるハートの強さが欲しいですb
←and more
No.35 / 日々精進 / Comment*12 // PageTop▲

2007.01.28  PCのお話

明日、検査で血を抜く事を想像してもう既に泣きそうな蒼劉です。
こんにちわんこ  ΣU゚∀゚U



今日は

PCが重い~   とか
PCどうやったらゼネは軽くなるの?    とか

そんな話関連をしたいと思いますが、たっく様のブログでも詳しく載っていたので改善したい方はそちらを見てください☆

そんなことしっとるわい

とか

そして重い?なんですかそれは?

という人にとっては関係ない話だし

とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ~♪

じゃなくとてもマニアックな話になるので蒼ちゃんにひかないでねっ♪


禁断の扉を開きたい方のみごらんください。


フフーフ


あ、この記事はとある個人に対して作っておりますのであしからず
←and more
No.34 / 未分類 / Comment*9 // PageTop▲

2007.01.27  失うものは~失ったものは?

洗い物をしていて手を火傷した蒼劉です、こんにちわ。
ありえないところでありえないことをするのか蒼劉クオリティb



最近ちまたでは
自身のブログの最後に
「今日はこの辺でサラダ」
とか滑ったり
「(`□´) 以上である」
の決め台詞を言ったり
ひし餅かぶってる大先輩が転職されたようで、蒼なんか71でひーひー言ってるのにすごい頑張ったんだね☆
式のほうは練習で参加できなかったけどおめでとうございます。



そんな中
1/30が卒論発表ですがががが蒼劉は何をしているかというと~
カバルツでソロ狩りしていますb



時計を壊して頭も壊れたのでしょうか?
失うものがないって怖いですねw

それでは続きをどうじょ^^
←and more

2007.01.26  おどろいた事を少々

エイルにたたずむ可憐な華、蒼劉ですこんにちわ
bgm2.jpg
INしてすぐオフラインにしてるときはエイルのどこかでこうやってたたずんだりしています。

関係ないけど赤い矢印のところは生ケツなんでしょうか?
生足なんでしょうか?とりあえず萌えますねb
ストッキングなんてはいてたら一気に萎えますね(´・ω・`)


エイルに放置されてる蒼劉をみつけれたひとはジュース100本進呈しますb
1:1残してねw









暇になると踊りだします☆









こうやってb
ao1.jpg
「アタックチャーンス!!」








今日はちょっと驚いた話を少々
緑茶でも飲みながらごらん下さいb
←and more

2007.01.24  ☆ぼろの転職式決定☆

ついにぼろ君転職式が決定しました!!





おめでたい!!






日時
1/28(日)池ちゃんの誕生日
23時~

場所
戦士ギルド

二次会
書庫(徒歩かどうかは知りませんb)














というかですね。。。










←and more
No.31 / 日々精進 / Comment*13 // PageTop▲

2007.01.23  謝罪とぼろの転職式のお知らせ☆

なんかいころんだっていいさ~♪
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

あ、どうも鼻歌蒼劉です。

今聴いてるのはですねBUMP OF CHICKENのダイヤモンドですb


卒論ですさんだ心に染みるぅ~




蒼劉「今日は最近迷惑をかけた女性2名に懺悔と嬉しいお知らせを報告いたしまーす♪」
タラちゃん「いたしまぁーす♪」
←and more
No.30 / 日々精進 / Comment*15 // PageTop▲

2007.01.21  年末ゼネピックバトル2006!!

卒論も80%ほど終わりましたが残り20%がきつい蒼劉です、こんばんわ。


残り20%のデータはある○る大辞典のようにデータを捏造してやろうかと考えてるところであります。


最近INしてすぐオフラインにするのは理由があるのです。


ゼネの音楽をBGMに卒論を書いてる廃人なのですよb


お気に入りはエイルの音楽♪


チェロやバイオリンのようなオーケストラ音楽が入って癒されますb



そういえば去年の話になるのですが年末ダイナマイトのような世紀の対決がゼネでも行われたようです。




ゼネファン廃人のみなさまは気になりますよねっ♪






ではその様子を公開です!!
←and more

2007.01.19  も、も、申し訳ありません!!!

えっと、あの、その

このブログをホーチンミンしてたわけじゃないですよ?
してましたけど…


遅くなりましたが

あけましておめでとうございまし

いや遅すぎますよね、すみません^^;

いやあ、なんかリアルで心配されていたので更新しようかなと。。。

みなさまご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。

近況を報告しますと
卒業論文と言う範囲攻撃を使うボスとリアルで戦ってます。

たまに教授が召還されてダメージは計り知れませんが、そんなわけであまりINしておりません。

やっとボスのHPを半分削ったところでしょうか。

巷では引退説も流れていましたが、蒼がいないときに蒼の話ってそんなに出るものなんでしょうか?不思議ですが大変ありがたい事です(´;ω;`)

引退については考えていません。

蒼が引退するときはみんながゼネを引退したときでしょうか?

みんながいるからゼネ続けてるようなものですwww

今年社会人になりますが、ぼちぼちやっていきたいです。

みんなと遊べるのが楽しいです。


ちみお、ぼろ、よっしーなどに「引退しちゃうの?」とか聞かれましたが心配かけてゴメンね(´・ω・`)


引退どころがモリモリ狩りしたいです。
レベルがどんどん話されていくor抜かれていくといとしさと切なさと心強さで胸がいっぱいの今日この頃です。


去年から何をしていたのかと言うとSSを交えてご覧下さい☆

←and more

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

