蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.03.31  晒してみましょう、ホトトギス

へい、今日はゼネピックのいい人も悪い人も廃な人もさらしていっちゃうYO!!!



チェケラ!!!YO!!YO!!



YO!!蒼ですYO!!ゲチェナ!!!
意味なし





社会人になるのがイヤで壊れてる思ったやつ、一歩前へでてねっ♪



83になったときのSSだぁぁぁぁ!!!
83.jpg
83は武器チェンジですね~☆



83の武器は探すのが大変なので、お友達の会長さんが探してきて安く売ってくれました!!!!



いい人ですねb


こんな人です~





じゃかじゃかじゃか~♪
←and more

2007.03.28  コンチェルトってさ~と見せかけてb

ミスチルの最新アルバムHOMEが(・∀・)イイ!!

これから社会人になる人も、なってる人も、学生さんも
三曲目の「彩り」を聴きなさい!!!!!


つい、力が入ってしまった蒼劉です、こんにちわb


今聴いてるのはaikoの桜の木の下ですががががが


ベースとか封印したんですがどうやら音楽が好きみたいで・・・うずうずうずうずうず


82になったSSですb
82.jpg
蒼劉(・∀・)カコイイ!!




世間はコンチェルトがはじまるだはじまらないだの時期になってまいりました。


そこでコンチェルトβテスター当たった人からの話を聞いてゼネとの比較をばばばーん
←and more
No.47 / 日々精進 / Comment*10 // PageTop▲

2007.03.26  ネタが切れてきた~・・・

マッハちみお
ロレックスちみお
[廃]フェオ[乙]

のようにミドルネームのようなのが欲しい今日この頃の蒼劉です。

こんにちわ。

81.jpg



81になったのでスキル+攻撃1撃~2撃でロスト南を狩れるようになりますたb
















初心を忘れずアイスで狩っていましたら・・・
←and more

2007.03.24  蒼劉探検隊、伝説の秘境に挑む!!!

今日は卒業式でした♪

大学生の蒼劉さようなら~♪

と歌いながら´ω`)ノ こんぬづわ。


レベル80になったときのSSでぇす~♪
80.jpg



そうそう!!

80になったので時計改を作ったのはもちろんの事ですが

伝説の秘境といわれるところに探検に逝ってきました。









ジャングルの奥に忍び寄る恐怖の影・・・



蒼劉探検隊を待ち構えるのはいったんなんなのだろうか・・・(テレビ番組風ナレーション)





そしてついに蒼劉隊長の目の前に巨大なモンスターが!!!






次週!!!






蒼劉隊長の運命はいかに!!!!












ばばばーばばん!!
←and more

2007.03.22  久々に恋っていいと思った

昨日飲めない酒をしこたま飲んで二日酔いの蒼劉です。

まあ、めでたいからいいんです・・・ぐりーんです。


79になったときのSSです。
79は装備も変わるしとっても(・∀・)イイ!!
79.jpg

これでアイス級でたまーに残る敵も倒せるのかな~と思いきや、現実はそこはかとなく厳しいものです。

まだ酒が残ってるので(・ε・)キニシナイ!!




さて今日のお話は








はるか昔・・・












世界のパチンコ屋を征服する女帝を倒すために立ち上がった勇者達の物語である。


←and more

2007.03.18  レジェのお着替えがあったみたいだよ♪

最近女帝と遊ぶのに快感を覚えている蒼劉です。
サディスティクと呼ばないでと叫びながらこんにちわ☆

前回も言いましたがこの78のSSに載っていたのでマピさんを今回紹介しようとしたのですが、前回紹介しちゃったので終了b
78.jpg



今回はタイトルの通り我がPT7人目の二次になる



犬!!!もといレジェ君です!!!



最近ポメラニアンの彼女(彼犬)ができたとかできないとかの噂です☆








ですが、このレジェ君・・・
←and more

2007.03.16  美由子の夢を受け継ぐもの

廃人のように狩りしてる蒼劉です!!
こんにちわ^^
就職する前にグラチェンしたいなあwwwww

77.jpg


ついにLv77の77.77%になりました!
ホワイトデーのお返しを買うために入れたXPを使って記念ガチャをしました!!

XP入れたのもガチャをするのも3ヶ月ぶり!!!
貯まってたガチャハズレもなくなってきました!!!
えらい蒼劉!!!

7777.jpg


←and more
No.42 / 日々精進 / Comment*10 // PageTop▲

2007.03.15  そういや昨日ホワイトデーじゃん!!

ハンゲメンテってこんなときにあったっけ?(´;ω;`)
INできない蒼劉です。
おはようごじゃります。



経験値課金をめずらしくつけたのに一昨日昨日今日と狩りを一切しなかったので無意味だぁぁぁぁ。


76になった時のSSですが後ろになにかおまけがついていますねww
(・ε・)キニシナイ!!
76.jpg



コメントつくのが早くて正直うれちいです(´;ω;`)
こんな一ヶ月近く更新しないブログをみててくれてありがとうwwww



←and more

2007.03.14  いわゆる1つの卒業○○ですよ~

ブログ更新してません蒼劉です。



脳内では更新してるんですが。。。



さてはて4月から社会人になります。



どきどきするでやんすね~。





リアルの事を少し~






ゼネ関係ないので、つまらないですお?w






それでも読みたい人はどぞ つ旦






あ、75になったSSでーす☆75.jpg


←and more
No.40 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

