蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.04.22  社会人をSSであらわしてみましょうb

タイトルの通りのことをSSで表現してみましたwwww















どうぞ~w
←and more

2007.04.15  記事が消えた(´;ω;`)ウッ…

一生懸命書いた記事がきえちゃった(´;ω;`)

ほんで、何を油断したのか別の事はじめちゃって
あと10%でレベ上がりそうなときに浮いちゃった(´;ω;`)
最近、自分のせいでモチベーション下がっちゃうわ~♪
miyu.jpg



そして明日は月曜日(´;ω;`)


みんな、頑張ろうねwwwwwwwwwwwwww



今度ちゃんと記事書くから許して、そしてコメントも返すから許して(´;ω;`)

みんなありがとう!

蒼は生きてるってことを伝えたくて更新だけしてみたよww

2007.04.10  サザエさ~んは~♪ 龠 λλλλλλ....  ユカイダナ・・・

ちびまるこちゃんが始まるとだんだん静かになりサザエさんが終わるとうなだれるお父さんの気持ちが理解できた蒼劉です。



こんばんわ。



通勤数時間かかるとそろそろ疲労が蓄積してきまして、本日電車で爆睡でありました。
















さあさあ気を取り直して86のSSをば~www
86.jpg


←and more
No.52 / 日々精進 / Comment*13 // PageTop▲

2007.04.07  PT行動の基本について

社会人になって一週目で飲みつぶれるという洗礼を受けてきました蒼劉ですb

駅でケツメイシの桜を聴くと涙がこぼれるのはなぜでしょう、こんにちわ☆

いや、仕事自体は楽しそうなんですけどねw

通勤がね、二時間以上かかると泣きたくなるよね?w










では86になったSSを~










ちょwwww
86miss.jpg

はい、ゼロ2で固まって浮きました。
回復連打してるのに無反応!!
ほんと運営死んでください!!
10%とやる気を失いましたのでしばらく探さないで下さい・・・。
完全に蒼は死にました・・・。




さて気を取り直して!wwwwwww(空元気w)
←and more

2007.04.04  タイトルなんか思いつかんワイ!!!

入社してそうそう狩りがしたくてしたくてたまらなくなった蒼劉ですb
こんにちわ☆


先日、日帰り出張があったんですけど・・・



帰りの新幹線の中で・・・



上司の○○さんのことを・・・










まぴさんって呼んじゃったんですけどね!!!!



おそらくギリギリ聞こえてないはず・・・


85になったときのSSですぅ~☆
85.jpg




てかさ、みんなコメントありがとう(´;ω;`)
←and more

2007.04.02  初出社っしゃっしゃっしゃ

初出社してきた蒼劉です~www





これは84になったときのSSですぅ~☆
84.jpg
なぜ、カボチャ頭なのかというと











» READ MORE...












ひっかかってやんのーwwwww


ごめんなさいwww



←and more
No.49 / 日々精進 / Comment*12 // PageTop▲

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

