蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.10.31  近況報告

なんちゅーか


仕事忙しいっつーか



精神的に危ない時期にはいりましたよー



みんな元気ですかあ



元気ならいいんです



明日が同じ毎日でも

2007.10.22  騎士とナイトとknightと

today's BGM


RADWIMPS - ふたりごと


風邪をひきました。


病気をするとすごく寂しくなるね


もともと寂しがり屋なのにw


またこの曲が追い討ちです。
←and more

2007.10.18  課金は無くとも仲間が有る!!!

最近のお薦めの曲はスキマスイッチのガラナですb


スキマスイッチのガラナのPV誰か持ってませんか・・・?


クレクレ坊ですみません、蒼劉です。


そしてタイトルと全く関係ないスタートでドンマイ♪



なんでこんなタイトルなのかと言うと・・・







←and more

2007.10.14  変な音の人?!

こんにちわ、まずタイトルとは全く関係ない話をば・・・





まあ、とあるところから入手しました、この画像b
kure3.jpg

蒼は勝手に左側がクレの三次ではないか・・・と踏んでいます。

右は色は緑じゃないけど肩パーツがスカっぽい?かなあ

半分以上希望ですw





だってクレかっこいいじゃーんw
個人的にクレが好きなんで美由子クレにしようとしたらできなくなったしww




ここで、お願いです!!
急ぎではないので

出)アローランページ2(111スカ)
求)クレのスキルなんでも(111)


よろしくお願い致します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


では本編へ~♪
←and more

2007.10.12  蒼劉の歴史?

蒼劉の歴史と言う事ですが







今回は狩りの効率についてお話したいと思います。






古い時代は記憶が曖昧ですのでご了承下さい・・・遠い目
tasogare.jpg

←and more

2007.10.09  はっぴば~すでぃ~とぅ~ゆぅ~♪セカンド!

こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛



今日はまごの誕生日!!



・・・のはずなんだけど




なんと・・・友達の彼女も誕生日だし
家族も誕生日だし・・・家族の忘れてて焦った・・・


そんなみんなにケツメイシのアルバムケツノポリス5の8曲目
「はっぴーばーすでー」をプレゼント♪


欲しい人は、データで送ってあげますw
←and more

2007.10.05  ネタがちょっと古い。でもそんなのかんけえねぇ

やべえ~はぁ~



新カテゴリやべえ~くいつきわりぃ~






へたこいたああああああああああああ・・・orz





じゃららんじゃららんじゃららんじゃららん
←and more

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

