蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2006.11.28  劇的BeforeAfter(inカバルツ亭)

今日はカバルツ亭のリフォームにやってきましたっ♪
boro3.jpg

さっそく家にお住まいのカリンザさんに手厚い手痛い歓迎をしてもらいました☆

さすがですね~頭から星が出てしまうぐらい感動しましたねっ!


それではみなさんご一緒にっ☆劇的!!



Before!!
←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さすが蒼でしw
まぁ今日浮きましたがb
やっぱ冒険は浮いてなんぼでしょ!?
また今度一緒に冒険行こうじぇいbb

行く前に寝ちゃってごめん
2006.11.28(18:30) / URL / レジェ犬 / [ Edit ]

アレ?3個目のハコは?w
ふんふん、必死でss撮る余裕なかったんですな?w

私の必殺技はまだまだあるぞw
チャット優先遅れてヒール!!!        とか、
後衛にクリティカルワンド!!!        とか、
ショートカット押し間違い ♪ !!! とか。
まぁ、順次お披露目の予定bb
2006.11.28(18:50) / URL / hateko / [ Edit ]

毎回読んでるよんw
昨日はカバおもろかったね^^
ま、ハテも蒼も俺も・・・1回浮いてるからヨシbbb

また冒険行こ~ww




にゃ~
2006.11.28(19:32) / URL / ぼろ / [ Edit ]

浮いちゃったのねwこれからも期待してるから(浮くの)wwww
  
カバルツおつ☆www
2006.11.28(22:05) / URL / KAI / [ Edit ]

>レジェ
また今度一緒に冒険行こうじぇいbb
寝てもいいのだ^^
リアルを大切に^^

>hateko
うるさいっwww
その必殺技は今度いっぱい乗せたるから覚悟しとけよb

>ぼろ
元気かぁ~ぼろはリアルが忙しそうねえ~☆いいことだ^^
時間があるとき冒険しよう^^

>KAI
そんなんに期待せんでくれwww
ありがと^^
2006.11.29(04:45) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

