蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2006.11.29  同窓会~懐かしい仲間達~

いつもはおふざけばっかの蒼ですが今日はちょっと嬉しいことがあったので報告ですb






蒼がゼネをはじめて二番目にできたお友達を紹介します。


彼らとはサヤさんと出会ったあと一人で修行の旅に出ていた時に出会いました。


ほんとはサヤさん一番に紹介しようと思ったんだけどごめんよ(´;ω;`)
鉄はあついうちに打てじゃないけど
今書かないと忘れちゃうwwww


今日はミニが71になったので集まってみました。偶然ですけど。
なんか、それもいいね。


mini.jpg


長くなるので「読みたい人だけ」続きをどうぞb


追記

すみません、これ酔っ払って書いたので蒼劉ではなくもう一人の蒼劉と思って優しい眼で見てください…。
また全然違うことを言い出すかもです。。。
友達に関してはかわんないけどね!
朝、読み返して恥ずかしさで浮きそうになったb

←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

古い友達に会えるとうれしいよね~
おいらのPTにも最初に組んだフレが復帰して入りました^^
メイジは随分と隠居してますw今月は出番少なかったようです。
年内に91にあげる予定は未定です^^
2006.11.29(01:32) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

>会長さん
お久しぶり^^
嬉しいです~蒼もしばらく68で停滞中ですb
来月の頭には転職できるかな?
酔っ払って書いたからあとで読むと恥ずかしいけどそれも蒼なので残そうっとw
コメントありがと~♪
会長さんも結構古い友達ですなw
2006.11.29(04:41) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

同窓会浮き浮き☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
リアルで逝きかけた事よくごぞんじでwwwwwwww
ブログ読んでて授業中に一人噴出すとこだったよ(笑)www
ロストは皆『浮き浮き沸く沸く』で楽しいピクニック(?)
だったねwまた行こうね(・∀・)wwww


2006.11.29(10:47) / URL / KAI / [ Edit ]

ロストおつかれさま^^
浮いても楽しければ、そんでいいじゃんw
って浮きまくるきゅきだよーwww
周りからは非難の嵐だけど(>_<)
気にしないもん。周りも経験値もww
また、いっしょに浮き友しよね(^_-)-☆
2006.11.29(15:09) / URL / きゅっきー / [ Edit ]

事実改変(・A ・)イクナイ!
家族構成俺が言ったのと半分以上違うじゃんw
ちなみに犬の飼い主はKAIだぞw
……あっ、別ににKAIがKAI主とかいう洒落じゃないからなww
2006.11.29(17:40) / URL / フクロ / [ Edit ]

こんなはずかしいこよく言えるな・・・
っとか思ってるレジェ・・・いや犬です!w
久々のメンバーに感動の嵐><
前衛(蒼以外)浮いたけど楽しかったのでbb
またみんなで冒険行こうじぇいb

2006.11.30(07:25) / URL / レジェ犬 / [ Edit ]

記録更新~^^;;

こんばんは。 ロスト お疲れ様でした。  ブログ、拝見させて頂きました。まさに“人に歴史有り”ですネ。 羨ましくも有り、目標ともなります。 また、すばらしい出会いに感謝しております。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
PS:ロストにいって浮かぬこと無し(記録更新中;;)
2006.11.30(20:42) / URL / トゥレス / [ Edit ]

初めて

蒼のブログ見たw
前にも聞いてたけどほったらかしww
おもろかったね~^^
浮いた分は取り戻せたからよし!

お酒好きなんは、どうしようもありません~~~~

浮いたのも忘れて、遊んでたわww
2006.12.01(00:20) / URL / 由加里 / [ Edit ]

ゼネってさ・・・・・・・いいよねb
2006.12.01(01:12) / URL / さな。 / [ Edit ]

(゚Д゚ )ムハァ
ブログ放置してたらこんなにコメントがwwww

みんな、(TдT) アリガトウ~

2006.12.01(13:03) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

