蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2006.12.01  ♪蒼劉転職式のご案内♪

これはネタではなくお知らせです^^


アンケートやチャットでアドバイスをいただいたところこんな感じに決まりました!


12/9(土)
23:30
戦士ギルド



で、蒼劉転職式を行いたいと思いますb



司会はこの人!!!








←and more
No.13 / 日々精進 / Comment*11 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ニヤニヤ

えっとね~~、土曜日はね~~週末だから、お店忙しいから、微妙というより、確実に無理みたい(>.<)
たぶん、仕事終わって、自宅に到着して、INする時間は、2:00くらいだとおもう。。。。( p_q)エ-ン
3次会に合流できるかな?ww
お店で、INはできるんで、動かせないけど、バザー放置で、看板ならできま~すw
2006.12.01(18:10) / URL / 池ちゃん / [ Edit ]

ほむほむ、(。・x・)ゞラジャ♪デシ。
次の日完全にお休みなので、大丈夫b

・・・中の人が根を上げなければの話だけども・・・v(死

話は変わりまして。
ペッチョリとリンク貼ります。(強制
一通(一方通行)でも良いんで、宜しければハリハリしてやって下さいな^^

そいでは、来週23:30にお会いしましょう~ヽ(=´▽`=)ノ
あともう少し、頑張ってね☆
2006.12.01(19:23) / URL / うにょん / [ Edit ]

任せろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2006.12.01(19:33) / URL / ちみお / [ Edit ]

そんなに日にち早くて大丈夫?www
間に合わなかったらどうなるんだろ・・・見てみたいな~
これはふりじゃないよ!!決し“てフリ”ではないよ・・・・・
ってことで狩り
がんばーw
応援しとります!!www
2006.12.01(20:20) / URL / レジェ犬 / [ Edit ]

(ノ◎▽◎)ノおおぉぉ!!ついに日取りきまったんだね~..+'(・∀・)..+*
楽しみ~(o´艸`)o WTパンクさせるから(由加里 談w)楽しみにしててね~(・∀・)v
てか ステフリがすごいとおもうのは私だけ?wwwwww
2006.12.02(01:23) / URL / KAI / [ Edit ]

ん~、てか間に合うのか?
俺も転職しないとなぁ……。
2006.12.02(03:39) / URL / フクロ / [ Edit ]

>池ちゃん
(´;ω;`)ウッ…
やっぱりそうなのか・・・。ごめんよぉ~;;
二次会三次会はどうなるかわからないけど来てね☆

>うにょんさん
おお、お越しいただいてるwww
相互リンク張りましたb
ぺちっとね♪式もきてね~ありがとうっ☆

>レジェ
君のフリはハードルが高いよ。。。
そんなことしたら大顰蹙だからソロソロ狩ってきます・・・

>KAI
そんなことねーぜb
レベルが上がったらこうなるぜwwwww(あたりまえw
WTパンクは( >Д<;)オモーってなるからやめてw

>フクロ
間に合わせて見せるぜwwww
てか間に合わせないとやばい・・・・
うほーーーーー

狩ってこよ・・・
2006.12.02(11:59) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

>ちみおw
スルーしてもたwwww
任せろってなんだろうと思ってwwww
ごめん☆
まってるからきてね^^
2006.12.02(17:51) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

ごめん;;
諸事情により行けませぬ;;
想~いのは、後日個人的にwww
2006.12.03(01:58) / URL / 由加里 / [ Edit ]

遅れたったwww見てくれてるのかな?
9日は俺もムリだぁ^^;池ちゃんと同じで早くても帰ってくるのは
2:00ぐらい・・・もしくはそれ以降かも^^;
二、三次会に参加できたらしますwww
2006.12.03(22:55) / URL / ぼろ / [ Edit ]

ぴゅっ

そうちゃんの転職式はスゲエいきてえ・・・・
なるべく早く店閉めて、急いで帰ってくるからね^^
転職式が混んでて時間が遅れるのを期待してるぜww
必ず、遅くなってでも、顔をだすぜww
まってろよお!w
2006.12.05(15:45) / URL / 由伸似 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

