蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2006.12.02  狩りって…

とりあえず69にしといた蒼劉です☆こんばんぬ☆

sc1.jpg



狩りってつまらないですよね☆



なので蒼はいっつも音楽聴いたり友達と電話したり寝ながら無意識で狩りをしています☆



そこで今日はいつも狩りの時に聴いている蒼のお気に入りの曲を紹介したいと思います♪


その曲は「夏の思い出」です☆
歌っているのはこの人!!
←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Σ(*ノノ)
なんか出てるーwww
他人様のブログに出てるの見ると、とっても恥ずかしいのよねぇ・・・v
自分で他の人を勝手に貼るのは問題ナスなんだけどb(酷

@2、無理しない程度に頑張って下さいませw
もうちょっとだヽ(=´▽`=)ノ
2006.12.02(20:08) / URL / うにょん / [ Edit ]

ケツメイシいいよねww
狩りのときはゆず聞いてます!w
後ちょうど一週間だよ・・・そのペースで大丈夫?w
やっぱ間に合わなかったか・・・ってならないようにねw
(まぁなったらなったでおもろいけどb)
これからが大変だよ~^^もっとがんば!!
2006.12.02(21:47) / URL / レジェ犬 / [ Edit ]

三十路ボンバイエ♪
まだ20代ですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ケツメはオレも好きだじぇ~
2006.12.03(08:02) / URL / ソン・ケン / [ Edit ]

>うにょんさん
お墓ではどうもでした~☆
応援(TдT) アリガトウ
あとちょっとなのでがんばります^^

>レジェ
そのフリやめれwww
こわいからww
頑張って狩るんでb
ゆずもいいね☆
蒼の中ではゆず一家がベストですb
歳がばれるかな?w

>ソン
三十路ボンバイエをもってくるあたり通なにおいがしますなwクンクン
ケツメにこんなに反響があるとはw
あ、リンクはッといたよ、ブログしてることイエよwww
2006.12.03(19:19) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

