蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2006.11.10  蒼劉の歴史? ~初心忘れるべからず~

こんにちわ美由子です。
miyuko


今日も蒼劉はお忙しいようなので代わりにワタクシ美由子が蒼劉の歴史についてお話しましょう。

いまブラウザ閉じようとしたそこの君 m9っ`Д´)最後までお読みなさい。オチはないけど

この広大なゼネピック大陸
ずっとソロで過ごしていたゼニアン時代にサヤさん(当時メイジ)に拾われたのが蒼劉の一番古い記憶だそうです。

どうやって出会ったかあまり記憶にはないそうですがゼニアンだったにもかかわらず大変親切にしていただいたそうで、蒼劉は大変感謝しているそうです。


そして蒼劉の長く険しいナイトへの道のりの始まりは2006年初夏7/28のこと・・・
詳しくはこちらへ
http://sayaka0123.blog39.fc2.com/blog-date-200607.html
決してコレで楽できたなんか思ってませんよ?

というわけで蒼劉の歴史の幕あけについてのお話でした。


次回へ続く

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

( ゚3゚)ノ オイッス!来ちゃったぉ~w
そおちゃんにもそんな深い過去が・・・・・(棒読み)

てことで相互リンクお願いしちゃってもいいでしょうか?(*´ェ`*)ポッ
こっちにはもぉ貼っちゃったwそおちゃん第一号だw
2006.11.10(06:51) / URL / さな。 / [ Edit ]

そうちゃ・・・見にキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!
Σ(・ω・ノ)ノ!! ニャ!さな。ちゃに先越された凹○コテッ
どんどんブログ書いてね!楽しみにしてまつ(*´ェ`*)ポッ
あっ!今日・・・そうちゃきっと(´;ェ;`)ウゥ・・・ってなるコトがあるだろうなw(●´-∀-) ニヒ♪
|д`*)ノ 》 ジャ、マタ
2006.11.10(15:16) / URL / ♪サプリ♪ / [ Edit ]

さなちゃん
リンクしよー^^
仕方分からないけどwww
第一号ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

サプちゃん
ありがちょう(´;ω;`)ウッ…ってなったよwww
ブログは三日坊主だから続くかどうかわからないよwww

2006.11.10(21:51) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

じー

ブログ開設(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
てか、報告がおそーい頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーン(うそ)
相互リンクオネガイシマス(強制)^0^ニョホホホホホ
てことでぇ~でわっ
2006.11.11(09:59) / URL / ★沙弥☆ / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

