蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2006.12.10  ☆蒼劉転職式にきてくれてありがとう☆前編

最初に言いたいのは

みんな転職式に来てくれてありがとうね!
これなくても前後にフレチャくれたりメールくれたり祝ってくれてありがとう!



書いててすごく長くなっちゃったから


転職式直前から二次会終了までの前編



三次会~四次会~その後の後編

に分けて書くよ♪


前編も長いので覚悟してねw


それではどうぞ~♪
←and more
No.23 / 日々精進 / Comment*11 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カウントダウンの蒼のツッコミ言うの早すぎたぞw
そしてお疲れ様~
昨日グダグダになっちゃってお祝い言うの忘れてたから今言うね~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2006.12.10(19:52) / URL / フクロ / [ Edit ]

もう蒼とお別れなんて寂しいな・・・
引退(≧∇≦)才×〒゙ト♪
あの言葉を冗談と思わない人からでしたbb
2006.12.10(23:05) / URL / レジェ犬 / [ Edit ]

ごめんちゃい^^

転職おめでとう♪
この場を借りて、また言います~;;

本当に蒼のことは大事に想ってるからね^^

そろそろ春をむかえそうな (。・・。)ポッ 由加里でした♪
2006.12.11(00:14) / URL / 由加里 / [ Edit ]

呼ばれなかった人その1ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
マゾナイト祝福のバラを( -_-) ノシュッ-------サクッ@>->--(゚oギェェ
2006.12.11(00:25) / URL / cbrでーす! / [ Edit ]

ぉぉぉぉおおおおお!!!!!!

おいら専属の盾誕生だーーーーー!!

おめでと~~~♪

社長を図書館に運ぶとき声かけますのでよろしくねwww
2006.12.11(02:03) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

本当にぽめでとう~^^
てんぱるでそ?でそ?w
でも2次転職って一回こっきりだから、とってもいい思い出になってよかったね~b
3次転職っまでできればまた~りがんばろーねb
ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!
2006.12.11(03:49) / URL / さな。 / [ Edit ]

(*≧∇≦)/゚・:*【祝 二次転職!!】*:・゚\(≧∇≦*)
ついにナイトに転職おめでとーーー!!!二次会もいい思い出になったみたいでよかった×?
次は3次を目指して頑張ってね!!!..+'(・∀・)..+*
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006.12.11(10:24) / URL / KAI / [ Edit ]

ほんと、転職おめでとう^^
あの・・・あの蒼さんがナイトだなんてっ・・・・・・
笑っちゃうねww  ウソ^^
あたしも、蒼さん押しのける勢いでマゾるんで、ww
これからもヨロシクねっ^^
2006.12.11(21:31) / URL / きゅっきー / [ Edit ]

おめでとう御座います~^^

(もと)ファイター蒼劉殿 ナイト転職 おめでとう御座います~^^v
これも日々の蓄積のの賜物、敬意を表し祝辞申し上げます、です。

これから もぉ~と楽しめそう(?)ですね… がんばりましょう!
私もガムバリマス~♪

.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2006.12.11(23:10) / URL / トゥレス / [ Edit ]

うぅ~む↑ww
2006.12.12(02:18) / URL / あきゅあ / [ Edit ]

>フクロ
カウントダウンのツッコミ早すぎでサヤさんに怒られたから言わないで(´;ω;`)
手紙おもろかったよw
ありがとう☆

>レジェ犬
こらこら信じないで(´;ω;`)
蒼が悪かったよ(´;ω;`)
ありがとう♪

>由加里
ありがとう♪
春むかかえそうなってことは合コンうまくいったのねw♪

>cbrことろくちゃん
呼ばれなかったって呼んだのに寝てただけだろwwwwww
ナイト祝福のバラありがとう☆
君の瞳にエナジーボルトだねb

>ヤプー会長☆
ありがとう~^^
社長を図書館に運ぶとき是非お手伝いさせてね^^
カベとして生き抜きます!

>さなちゃ

本当にありがぽ~^^
てんぱるったってんぱったw
とってもいい思い出の一ページにいてくれてありがとう☆
3次転職ナンデスカソレハwww


>KAI
ありがとう(´;ω;`)
KAIもナイトになって浮いてねww
リアルで浮いちゃダメだからねwww
PCいいのが手に入るといいねww

>きゅっきー
ほんと、お祝いありがとう^^
笑うなwwwwwww
大丈夫大丈夫b
きゅきは十分押しのける勢いでマゾってるからwww
熊のねーちゃんで有名人になりつつあるぞwww
こちらこそこれからもヨロシクねっ♪

>トゥレスさん
ありがとう御座います~☆
ログのトゥレス殿も日々精進されているようでお互い頑張りましょうw
これからもぉ~と楽しめそうです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


>あきゅあ、きゅっきー
トゥレスさんと仲悪いんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006.12.12(15:32) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

