蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2006.12.15  ☆フクロ転職式のお知らせ☆

ブログのタイトルの状態の蒼劉です☆こんぬつわ☆

ネタは沢山集めて書きたい事は沢山あるのにリアルが忙しい~(´;ω;`)

このネタ使ってって言ってくれてるロクちゃん~サヤしゃ~ん、ごめんよぉwww


まーリアルが忙しいのはいい事なんでしょうが。


今日は旧友フクロがメイジに転職するのでそのお知らせです。


たぶん、こんな感じ





日時

12/17(日)
22時~

場所

エスネの魔術師ギルド


司会進行はなぜかまさかのそーちゃんです。


ねーねーフクロ、司会は蒼であってるよね?wwww




簡単にフクロの紹介をします~☆
←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お~、ありがと~
ってか扱いがひどいなw

当日は迷惑かけまくるつもりなんでよろしく~
2006.12.15(19:40) / URL / フクロ / [ Edit ]

扱いがひどいのはお互い様だbwwww
2006.12.15(21:48) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

今度はフクロか・・・
最近みんな転職していくな~;;
よし!!転職前に3人で書庫行こうbb
そして・・・浮こう・・・┐(´ー`;)┌フッ
早く2次になりたいな~
まぁ2次になったところで浮けないけどねbb
2006.12.15(23:01) / URL / レジェ犬 / [ Edit ]

ヾ) ☆Д☆)ノうおぉぉぉ!!ぼっちゃんついに転職でっかー!!二次転職だけに二時に転職すればいいのにぃ~ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ (爆)・・・・・Σ(еде;)!!!
転職式遅れないように行くね(´∀`)b楽しみ~☆そして上記3人は浮くよろしwww



2006.12.16(00:45) / URL / KAI / [ Edit ]

>レジェ
そんなあなたにスカウターb
まぁ99%冗談だw
ヤメテクレw


>KAI
蒼は浮いてもいいんだけどねww
他二人が問題よw
2006.12.16(01:01) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

ほ~~~~~・・・・
あのフクロがねぇ・・・・・・・
ついに・・・・・・・・
そ~~ですかぁ・・・・・
時代も変わったもんですなぁ・・・(´ω`)
2006.12.16(01:57) / URL / hateko / [ Edit ]

フクロさんもついに・・・(-∧-)合掌・・・
3次会あたりから顔出しますじょ!
てかネタで出演あり!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2006.12.16(15:08) / URL / さな。 / [ Edit ]

陰ながら^^;

フクロさん、おめでとう御座います~^^
次々と先輩たちが転職して行きますねぇ…
当日参加は出来ませんが、陰ながら祝福 致します、です。
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
そのうち私も~|^^)v 
2006.12.16(22:12) / URL / トゥレス / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

