蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2006.12.25  最近の蒼劉(文字のみ)

Mー1グランプリで麒麟が残った瞬間に
ヽ(`д´)/  うおおおおしゃーー!!!!と叫んでしまった蒼です。
結局麒麟は負けちゃいましたがチュートリアルおめでとう☆


最近の蒼はちょーいそがしかったです。


クリスマスにINしたら誰もいないし~♪

ららら~♪


とりあえずブログ更新してないんで生きてるよ!って事を伝えるためにコレを書きました!




最近の蒼はこんな感じでした☆

リアルに興味ない人は見ないでねwww

くだらない事を綴っていますw
←and more
No.27 / 未分類 / Comment*10 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日は武器くれてありがとね~

M-1俺もみてたけどチュート圧勝だったねw
あのチリンチリンネタはめっちゃおもろかったしねw
個人的には麒麟が好きで応援してたんだけどね~
まぁ、来年に期待ですなw
てか初カキコなのにこんなことばっか書いてごめんね~
2006.12.25(21:54) / URL / ザフィーラ / [ Edit ]

ぺちゃ

ウンウン!ちみおカッコイイね^^
ソンケンもカッコヨカッタ
でも、ソウリュウが、一番カッコイイ
女性軍ゎ5人みんな、カワイイかった^^モデルレベルばっかw
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2006.12.25(22:56) / URL / 池ちゃん / [ Edit ]

0?に戻したPTのリーダーですがががw
立派な盾ありがとうございました^^♪
結局あのあと助っ人にアサシンSさんが来てくれてボス4体ほど狩りましたが、ミネスかノードロップかでしたw部品などまったく出ずでしたorz
また誘いますから来てね~^^ウフフ

2006.12.26(00:54) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

みんなイイ男ばっかだったじゃんw
特に俺ね!俺wwww
蒼劉の形見のクッションはこどもに奪われたw
取り返すぜww
ちみおの形見のヘラヘラストラップも無事装着ww
また会えたらいいな^^
2006.12.26(06:38) / URL / 由伸 / [ Edit ]

蒼ちゃん乙でした~∩(´∀`)∩ワァイ♪
蒼ちゃん、東京来ることあったら遊ぼうね!w
ゼネでももっと遊ぼう(○´Д`)(´Д`●)ネー
てかてかザフィのカキコ羨ましい!!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
2006.12.26(23:47) / URL / さな。 / [ Edit ]

ザフィwwwwwwww
オレも見てたし、ネタにすればよかったOTZ
2006.12.28(14:35) / URL / ソン・ケン / [ Edit ]

初カキコでお邪魔します(m*´∀`)mペコリン♪

蒼ちゃんオフでは色々お世話になりました(*´ェ`*)ポッ
ゼネではまだ絡み皆無に等しいんで今度さなちゃん達とどっかアソビに逝きまっしょーぅbb
蒼ちゃんの気配り上手な壁っぷりには定評があるらしぃので見てみたいデス(*´д`*)ハァハァw




ぁw卒論頑張ってくらはぃ|゜Д゜)))コソーリ!!!!
2006.12.29(10:30) / URL / ごんざれす / [ Edit ]

>ザフィーラ
ザフィ!!!(´З`)
ザフィが書き込んでくれた!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
みんないいだろお~プリンスザフィが書き込んでくれたぞ~☆
武器は気にしないでえ~みんなでロド狩ったときにでたんだ♪
チュート圧勝だったね~☆


>池ちゃん
いけちゃんwww
いきなり「ぺちゃ」とか「aaaa」とかw
酔ってるなw
お好み焼きうまかった♪ちゃんと紹介したいけど晒しみたいになるかもだから、紹介できない~wwwwww


>ヤプー会長☆
0?に戻したのは会長じゃなくて自分ですからwwwww
むしろ立派な盾をできたでしょうか?(´;ω;`)
ボス4体でノードロって蒼並みの引きの悪さですねwww
また誘ってね☆

>よっしー
そーそwwwよっしー一番男前だお♪
蒼のあげたリラックマクッションちょー可愛いでしょ?ww
こどもから取り返すんじゃなくて仲良く使ってね☆
来年出張があったら行くぜ!!!www

>さな。
さな。ちゃんおつ~♪
東京行く事があったらさなんち泊まって(*´д`*)ハァハァするね☆wwwwww
ゼネでももっと遊ぼうってあわねーじゃんwww
ちゃんと呼んでよ?w
ザフィのカキコいいだろーw
これちょっと自慢wwwwwwwwwwwwwwww

>ソン・ケン
ソンwwwwwwww
もちっとからみたかったけど楽しかったよ!!!
ソンの寝てた布団でちみおと(*´д`*)ハァハァしちゃったお☆www



>ごんざれす
>蒼ちゃんの気配り上手な壁っぷりには定評があるらしぃので
そ、そうなのかwwww
どんな定評だ?www
でも守るものがちゃんとあるときの蒼はゲームなのにかなり集中してゲームしてますwww

どうぞ、ホストホステスのようなおもてなしの壁をお楽しみくださいwwwwwwwwww



てかみんなあああ~風邪ひいた~!!!!!!!!!
2006.12.29(12:06) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

出張まだかなあ?w
2007.01.06(02:05) / URL / 由伸 / [ Edit ]

蒼ちゃん最近遊んでくれて(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
やっぱ蒼ちゃんはめさめさ頼りになる壁ですおw
冒険とかなっても蒼ちゃんがいるってなると浮かない気がして超気抜いてたり…じゃなかったw安心してますおww
結構なアフォ扱いされつつも色々しっかりアドバイスしてくれて助かってまっす♪
あとあと、最後になったけどFC2でブログ始めたんで蒼ちゃんのブログをリンクに入れさせてもらぃました…|゜Д゜)))コソーリ!!!!
まだ特に公開してないんでダメだったら言ってくらはぃ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2007.01.13(06:00) / URL / ごんざれす / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

