蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.01.19  も、も、申し訳ありません!!!

えっと、あの、その

このブログをホーチンミンしてたわけじゃないですよ?
してましたけど…


遅くなりましたが

あけましておめでとうございまし

いや遅すぎますよね、すみません^^;

いやあ、なんかリアルで心配されていたので更新しようかなと。。。

みなさまご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。

近況を報告しますと
卒業論文と言う範囲攻撃を使うボスとリアルで戦ってます。

たまに教授が召還されてダメージは計り知れませんが、そんなわけであまりINしておりません。

やっとボスのHPを半分削ったところでしょうか。

巷では引退説も流れていましたが、蒼がいないときに蒼の話ってそんなに出るものなんでしょうか?不思議ですが大変ありがたい事です(´;ω;`)

引退については考えていません。

蒼が引退するときはみんながゼネを引退したときでしょうか?

みんながいるからゼネ続けてるようなものですwww

今年社会人になりますが、ぼちぼちやっていきたいです。

みんなと遊べるのが楽しいです。


ちみお、ぼろ、よっしーなどに「引退しちゃうの?」とか聞かれましたが心配かけてゴメンね(´・ω・`)


引退どころがモリモリ狩りしたいです。
レベルがどんどん話されていくor抜かれていくといとしさと切なさと心強さで胸がいっぱいの今日この頃です。


去年から何をしていたのかと言うとSSを交えてご覧下さい☆

←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もうダッシュ中ですw73になりました。80まで突っ走ります!エンジンかかってけつから火吹いてましゅw
プリーストなったらマッチョマンかけてあげるぞ~フフフ

まずは卒論がんばってね^^(がんばっとるわい!と、つっこまれそうだけど)w
2007.01.19(22:27) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

俺卒論やるから蒼ちゃん俺のテストしてよ~┐(´д`)┌
2007.01.19(23:46) / URL / ちみお / [ Edit ]

卒論お互い頑張ろうぞー!!☆ワタクシも周りにどんどんLv引き離されてまふ。やばいくらいに。。。。|Д`)・・・マッテヨ。。。
ヾ) ☆Д☆)ノうおぉぉぉ!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


2007.01.21(04:26) / URL / KAI / [ Edit ]

うへへ


>ヤプー会長☆
なにぃぃぃぃwwww
もう73ですか!?ww
80といわず101まで突っ走ってマッチョコンボをかけてください☆

卒論頑張ります(´;ω;`)

>ちみお
?wwwwwwwwwww
ちみおに卒論やらしたら
お好み焼きについて
とか
まっはちみお一家について
とか
かかれそうで怖いじぇwww
テストで不可取るなよ~ww


>KAI
卒論お互い頑張ろう!!!
Lvは追いつかれてますwww
まってるよ☆
リアルで浮かなかったらイインダヨ!!グリーンダヨ!!
2007.01.21(11:27) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

