蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.01.23  謝罪とぼろの転職式のお知らせ☆

なんかいころんだっていいさ~♪
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

あ、どうも鼻歌蒼劉です。

今聴いてるのはですねBUMP OF CHICKENのダイヤモンドですb


卒論ですさんだ心に染みるぅ~




蒼劉「今日は最近迷惑をかけた女性2名に懺悔と嬉しいお知らせを報告いたしまーす♪」
タラちゃん「いたしまぁーす♪」
←and more
No.30 / 日々精進 / Comment*15 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

随分と懐かしいssだなw
後、レベルが上がんなかった理由を人の所為にするのは良くないと思うぞw
2007.01.23(21:21) / URL / フクロ / [ Edit ]

コメント見たぞっw
たしかに打ち合わせしてないの気になってたwww
たぶん昨日まで時間合わなかったんだろね^^;
24日はINしてるから、蒼の予定が合えば話そbbb
あと、皆にできれば28日(日曜)、何時ごろだったらいいか聞きたいぉ♪
2007.01.24(02:23) / URL / ぼろ / [ Edit ]

ってか言い忘れたケドwwwwwwww
浮き浮きss・・・・恥・・・・・ブーwwwwwwwwwww
2007.01.24(02:25) / URL / ぼろ / [ Edit ]

おお!

ぼろ!いよいよ転職か!素敵なメイジになれよ!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1月28日なのか?!!!!!

偶然だけど、俺の誕生日b
2007.01.24(03:38) / URL / 池ちゃん / [ Edit ]

ハンゲ入れないから色々なブログサーフィンしてたw
ッテカ、マジかぃ!!!
池ちゃん祝うしかないwww^^
2007.01.24(03:43) / URL / ぼろ / [ Edit ]

さな。の丸、でかすぎですから!!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

迷惑はかかってないしwwwむしろ、墓と書庫でいっつも迷惑かけて本当にゴメゾ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そして、ぼろ(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
2007.01.24(04:58) / URL / さな。 / [ Edit ]

ぼろぼろオメデト━━(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━!!!そして1対1会話、わざわざあり~ww朝起きて画面見たら「い、いつのまに!!?ww」てかんじでしたww
28日か~もうすぐだね~(*´∇`*人)ウチの希望は。。。夜の11時か12時がいいな(笑)☆゚'・:*:・。,(・∀・ ),。・:*:☆イェーイ
2007.01.24(10:13) / URL / KAI / [ Edit ]

(*´ー`) フッ・・・
まぁ、がんばりーたww
2007.01.24(11:21) / URL / ハテコ / [ Edit ]

あ、忘れてた
ぼろちゃおめでと~♪
2007.01.24(16:45) / URL / フクロ / [ Edit ]

>フクロ
くっw
痛いところをwww
頑張って?レベルあげてみるよ~♪

>ぼろ
打ち合わせできてよかった^^
お祝い沢山できていいね☆
何回もコメントありがとうwww

>池ちゃん
誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しっかり宣伝しとくねwwww

>さな○
しっかりつっこんでありがとうww
そういうとこ大好きwwwwwwwwwwwwwwwwww

>KAI
希望どうりにしてみたからきてね、おねーさんw
PCの調子はどうなったかな?
軽くなったかな?
最近サブしてるのかな?

>ハテコ
ありがとうb
がんばるじぇ(´;ω;`)
2007.01.24(23:59) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

みんなコメントありがとう!!!!!!!
2007.01.25(00:00) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

蒼劉&ぼろ・・・・・・・・・・・・・
池ちゃんを信じるな!www
2007.01.25(03:01) / URL / 由伸似 / [ Edit ]

+。:ヤッタァヽ(。´Д`。)ノ バンザァーイ゚:.。+゚ワタクシの時間帯が採用された~~~ヽ(*゚∀゚)ノ最近は卒論ばっかりでブルーな毎日を送っているのさ。。。( ´,_ゝ`) フッ PCはね。。PCは全然重いまま。。グラフィックボードをね、つけようとね、したんだよ。そして本体に設置した後今度はケーブルが必要でね、電気屋に行って店員さんに探してもらったら「申し訳ありませんが、お客様の探しているケーブルはフジ○ウ独自で開発されたものでして、それと同じモノは市販されていません。せっかくグラフィックボード購入されたのに。。。」(・∀・)。。。(´∀`)。。。!!(゚д゚;))

ひどくない?。。結局二月の頭に新しくPC買うことにしたのらよ。。
長くてゴメン(゚_゚i)タラー・・・
2007.01.25(15:04) / URL / KAI / [ Edit ]

ブログちゃんと見たじぇwww
皆、良ければ来てください^^
KAIチャも今度どっか行こうねwwwwwww
2007.01.26(10:39) / URL / ぼろ / [ Edit ]

KAIどんまい(´;ω;`)
2007.01.26(18:32) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

