蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.01.24  ☆ぼろの転職式決定☆

ついにぼろ君転職式が決定しました!!





おめでたい!!






日時
1/28(日)池ちゃんの誕生日
23時~

場所
戦士ギルド

二次会
書庫(徒歩かどうかは知りませんb)














というかですね。。。










←and more
No.31 / 日々精進 / Comment*13 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ノーステイル、快適に遊べるよw

動きが軽快軽快^^

ゼネピよりましだと思うけど、今更な~・・・。

どうしよ~~~とか迷いながらも剣士に転職したんだけどw

ゼネピやめるのもな~~~・・・。

まあいいか、寝よう。おやすみー♪
2007.01.25(02:22) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

そうちゃん^^こんばんわ^^
ほんと運営は嫌だね!w
一回サミットしないとダメだね!
どっかで見つけたら浣腸一本刷釣の刑だぜ!w

あ、そういえば池ちゃん誕生日ちがうよw
池ちゃんの誕生日は4月24日だよw

あれ?他に池ちゃんっているのかな?
2007.01.25(02:57) / URL / 由伸似 / [ Edit ]

今日は徹夜でCGRの意味を考えてみた・・・300EYEと500CGR・・・

EYE=目・・・
CGR=cbr600r?6さん?

俺が500まわしてみて1発で当てたのが禁煙パイプ・・・

CGR・・・・CGR・・・・(;゚ロ゚)ハッ

ま、まさか!!!

続きはWEBでb
2007.01.25(05:54) / URL / ちみお / [ Edit ]

いーんだよ!ぐりーーんだよぉ!!ヽ(*`Д´*)ノウワァーン

私も元いた固定PTでレベ最弱でどこも入れないから蒼ちゃんがしめっぽくなる気持ちめっさ判るお(。´Д⊂)
σ(・ω・`●)ァタシもソロになったしまぁ関係ないといえばないんだけど……><
大人しく課金してレベ上げするかーとか思ってるあたり運営の思うツボだなぁ…ヽ(A`*)ノフッ

蒼ちゃんも一緒にしめっぽく頑張ろぅ。゚゚(泣´Д`)゚゚。

ぁ、CGRが何の略かは知らないけどw噂によると顔装備関連らしいですおー。
ほんと何の略やろね??;


2007.01.25(07:45) / URL / ごんざれす / [ Edit ]

http://hateko.blog87.fc2.com/

(*´д`*)ハァハァ  ブログかいた(*´ω`*)ポョョン♪
2007.01.25(16:14) / URL / ハテコ / [ Edit ]

思うにCGRってThe steering Committee which is Grasping to Real money.「リアルマネーにがめつい運営委員会。」(yahoo翻訳)の略だと思うんだがどうだろうw

ところで、試験でインしないとか宣言したくせにちょこちょこ他のゲームに手をだしてたりする自分がいる……w
アラドだのアミアミだのエンジェルラブオンラインだのw
あと、コンテェルトゲートのやつにも応募してみたw
他の手を出すとどうしても比べちゃうよねぇ~w
ってかゼネはいったいどこ目指してんだろうかw

……異様に長くなったなw
2007.01.25(17:23) / URL / フクロ / [ Edit ]

運営なんて、むし無視!
みんなが居るから続けてるんだぉ。。
やりずらくなんのは困っちゃうけどねww
そいえば、蒼さんのお友達は朝から異様に元気だよね。(^_^;)
なんか走り回ってるしぃww
いえいえ。サポしてもらったりして助かってましゅ^^
71にも、なれましたしww
あきゅのLvの半分は、みんなのやさしさで出来てるぉwwプッ
2007.01.25(19:48) / URL / あきゅあ / [ Edit ]

えwちょっと待ってきゅきww71になったの?w
ってか完全にメインとサブ反転した?w
2007.01.25(22:10) / URL / フクロ / [ Edit ]

蒼龍さん発見(*@@) v

(・∀・)ニヤニヤ

|彡 サッ

リンクいいかしら?

|彡 サッ
2007.01.26(02:16) / URL / かのぷ~ / [ Edit ]

4月24日生まれっす^^;

武士の剣と、剣の形した盾を、運営費のために、購入しましたb
おかげで、装備したら、とっても弱くなりました^^
課金も、ほとんど切れたんで、フルステータス課金も今日しました^^
ガチャも、やってみて、総額8500円・・・・5000円のクレジット2回とおしちゃったb
なんかね!新マップ&ダンジョンできても、強い仲間いても、課金しても、レベ制限で、いけないねwこまったもんだね♪
今日、仕事が、休みだったから、ほとんど、PCの前に、いたんだけどね、ゼネの人口900から、1200くらいで、伸びなかったね^^;フレも、30人満タンなんだけど、常時、5人を越えなかった;;この状態で、レベを、フレが、みんな、80↑まで、あげたところで、それでも、冒険いけなそうな・・・・><
ここ、一週間で、フレが、4人ほど、他のMMOに、いってしまいましたb
4月には、コンチェルトゲートですよね!ゼネも、ハンゲのトップの、おすすめから、きえたし・・・・ゼネファン」として、とても、心配の、今日このごろ・・・・・
今、INしてみたけど、フレの、IN3人でした;;することナシイング><
みなさん・・・僕は、どうしたらよいでしょう!!
2007.01.26(03:20) / URL / 池ちゃん / [ Edit ]

>ヤプー会長☆
おやすみなさい☆
ノーステイルねw
他のゲームに手をだしたらはまりそうで怖いからまだしてないww
たしかにゼネやめるのもあれだものですけどね;;
ネコまっしぐらならぬプリまっしぐらの会長様だもんねw





>由伸似
よっしーwww
ありがとうwww
危うく池ちゃんにだまされるとこだったよwww
ぼろと一緒にだまされてたよwww



>ちみお
徹夜で物事を考えたいお年頃だもんね☆
でさwwww


続きまだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

>ごんちゃん
おとなしい課金なんかあるかいwwwwwwww
蒼はもともとステ買ったの今までで二個だけだけどねbb
たぶんもうXPチャージしないかも~w
ソロになったんだあ(・∀・)ニヤニヤ
ふーん(・∀・)ニヤニヤ

蒼ちゃんは元気よくがんばるおww





>ハテコ
宣伝しといていいのかな?w
リンク張っとくよ^^b

http://hateko.blog87.fc2.com/(宣伝中)



>フクロ
あいかわらず、無駄知識の王者だなb
テスト勉強してるか?wwwwwww

The steering Committee which is Grasping to Real money.「リアルマネーにがめつい運営委員会。」(yahoo翻訳)の略は正解でFAだねb

ゼネはいったいどこ目指してるのであろうか・・・
何かテレビみたいやなw
長くておkおk www





>あきゅあ
あきゅあいいこと言った(´;ω;`)
バファリンの回し者かとおもったよwww
でもね、「あきゅのLvの半分は、みんなのやさしさで出来てるぉ」正直ちょっと感動したよ(´;ω;`)

蒼さんのお友達?
美由子ですか?ww
ヤツは異様に元気すぎてカバルツで時計壊しましたよ(^_^;)



>かのぷ~
蒼龍さん発見って漢字本来はこうしたかったんですw
いろんな意味ではっけんですねww

リンクもちろんです^^
ただどこにブログあるの?Www

狩りばっかりしてないで冒険で一息しなさいよww



>池ちゃん
とりあえず誕生日詐称するなww
ほんきにしたじゃまいかwwww
ついでに「5000円のクレジット2回とおしちゃったb」じゃねーwwwwwww
そんなに使えんwwww

でもねゼネの人口とか他のネトゲの話もしたけど
強い仲間がいてもレベルの低い人と一緒に冒険ができないのがつらいよね。池ちゃん(´;ω;`)

時計を壊しちゃったからとりあえず書庫行けば?w

またマジメ話をしようね(´・ω・`)
2007.01.26(18:19) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

みんなの前か行方をくらませていたcbザンス!ヒーローではないwなりたいけどORZ
2007.01.28(12:49) / URL / cbrでーす! / [ Edit ]

>cbr!!
ろくちゃん!!
ろくちゃんはホントにヒーローだお!!
みんな言ってるよ!!
自信を持って!!
2007.01.28(17:15) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

