蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.01.26  おどろいた事を少々

エイルにたたずむ可憐な華、蒼劉ですこんにちわ
bgm2.jpg
INしてすぐオフラインにしてるときはエイルのどこかでこうやってたたずんだりしています。

関係ないけど赤い矢印のところは生ケツなんでしょうか?
生足なんでしょうか?とりあえず萌えますねb
ストッキングなんてはいてたら一気に萎えますね(´・ω・`)


エイルに放置されてる蒼劉をみつけれたひとはジュース100本進呈しますb
1:1残してねw









暇になると踊りだします☆









こうやってb
ao1.jpg
「アタックチャーンス!!」








今日はちょっと驚いた話を少々
緑茶でも飲みながらごらん下さいb
←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわwやっとテストが(大体)終わったのにw
くそう~今日だったら行けたのになぁw
とにかくおめでと~♪

んで俺が言いたいのは
生ケツだろうが生足だろうがストッキングだろうがそれが野郎だったら気持ち悪いだけだって事だw
(マズかったら消せw)
2007.01.26(18:57) / URL / フクロ / [ Edit ]

上記フクロと同文だよぉ~~~昨日INしてればよかったぁぁぁ>(゚Д゚ ;)
あきゅおねーさまの転職式。。。見たかったwww
ん~ストッキングかもよ~。防御付きのストッキングwww攻撃を跳ね返すのだ!!間違いないwwwww
2007.01.26(23:54) / URL / KAI / [ Edit ]

ストッキングのほうがイイ!






思います。



なんだかんだでゼネピやってます。


75になりました。


寝ます。
2007.01.27(02:30) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

そいえば、おいらも割と最近ゼンストンでるときマギオンもいっしょにでたよ。


最近、砂漠のウィンドフェアリにこもってるけどゼンストン1回しかでてないwもっとだせ!
2007.01.27(02:35) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

おぉぉおお!お尻にハート可愛いって思ってる人いたーーー(☆∀☆)キラリン
いろんな人に『アレはダサイw』って言われて衝撃受けてたからさぁ…ナカマ発見できて嬉しかったおww
美油子たんクレ式には是非参加させてくらはぃ(*´ェ`*)ポッ 貢ぎますb

ぁ、お着替えの時のSS載っけてくれてさんきゅぅ♪
…治外法権とか書かれてるのが気になるけど…( ノェ)ボソ
…何故その台詞の時のを載せられてるのか気になるけど…( ノェ)ボソ
…後ろ向きの姿なのは敢えてなのか気になるけど( ノェ)ボソ

以上赤い矢印のところは『ももひき』に一票をいれつつここらで失礼します♪

2007.01.27(05:35) / URL / ごんざれす / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.27(16:11) / / / [ Edit ]

>フクロ
うんうん^^
あきゅあめでたいね!!
てか、みんなにおいていかれるよ^^b

>KAI
防御つきのストッキング(・∀・)イイ!!wwww
防御しか誇れるものがないからねえ~^^;
せめて防御だけでもwww

>ヤプー会長
(・∀・)ほう
ストッキング派ですか?w
もう75かあ~流石にアコ(後衛でも)まじょくないですか?
ゼンストはコブラで篭ってた頃多いときは一日10個でましたよ(・∀・)ニヤニヤ

>ごんざれす
ちっwwww
ごんちゃんと一緒かよwwwww
前言撤回しようかな?w

あと美由子は式しませんよww
まずできるかどうかが問題ですがw
補助1レベだしw
サブまで祝ってもらったら申し訳ない感じがするのでひっそり一人でむかえます☆


ももひきは絶対却下でb

>匿名さん
了解しましたb
蒼でお役に立てるなら色々調べて見てご連絡いたしますb
2007.01.28(11:30) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

