蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.01.27  失うものは~失ったものは?

洗い物をしていて手を火傷した蒼劉です、こんにちわ。
ありえないところでありえないことをするのか蒼劉クオリティb



最近ちまたでは
自身のブログの最後に
「今日はこの辺でサラダ」
とか滑ったり
「(`□´) 以上である」
の決め台詞を言ったり
ひし餅かぶってる大先輩が転職されたようで、蒼なんか71でひーひー言ってるのにすごい頑張ったんだね☆
式のほうは練習で参加できなかったけどおめでとうございます。



そんな中
1/30が卒論発表ですがががが蒼劉は何をしているかというと~
カバルツでソロ狩りしていますb



時計を壊して頭も壊れたのでしょうか?
失うものがないって怖いですねw

それでは続きをどうじょ^^
←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一足先に72になったぜw( ̄ー ̄)ニヤリ
回数殴って敵倒すとなんか戦ってるなぁって充実感あるよなw

ってかスキル詠唱時の振り向きのタイムラグはいったい何なんだ;;
どうにかしてくれw
2007.01.28(00:16) / URL / フクロ / [ Edit ]

わぁ~い^^。。
あたま。くれ!クレ!! プッヒヒ^^

蒼さん。。急なワガママにも付き合ってくれて、ありがとね^^
そして、フクロ。KAI。見せられなかった
みんなゴメンなさい;;
暇つぶしと、思いつきで転職しちゃいましたww

見たかったなんて言ってもらえて幸せ者だね^^
式しなくっても、みんなの愛をいっぱい感じたぉ

滞りなく転職もすみましたので(蒼さん。玉に魂いれてなかったとか、
荷物持ち過ぎで転職拒否られたとかナイショだぉww)
ここに、ご報告を^^
そしてぇ~。。
これからも、よろしくねぇ~。。(^з-)-☆Chu!!
2007.01.28(04:58) / URL / あきゅあ / [ Edit ]

!Σ( ̄□ ̄; ういたのかよ;;
ライトヒールしてあげるよw時計でも( Θ_Θ)何でも挑戦だw多分そろそろ転職するよん。ちなみに、いまLv100だよ!
2007.01.28(12:55) / URL / cbrでーす! / [ Edit ]

まったりいこ~よb
浮かないようになんか無理なんだしねw
早く蒼に追いつけるようにがんばりまっする┐(´ー`;)┌フッ
でもなるべく浮かないようにねwww
2007.01.28(17:09) / URL / レジェ犬 / [ Edit ]

ひがいしゃA(?)w

さいきん“イベント”盛り沢山で 充実していますね~^^b
あきゅの転職式、いきなりだったんですか、そ~ですか(蒼さん風w)
私もですよ~ でも、ちょっとウラヤマシイ^^;
蒼さんのときもそうでしたが、転職式・・・ それは 神聖 w

きゅきさん ブログ期待してますよ~
「きゅっきーのサブに抜かされ あわてナイト☆」

蒼さんのブログ、永遠なれ!
では~ ^^/
2007.01.28(19:35) / URL / トゥレス / [ Edit ]

>フクロ
72かあ!おめでとう^^
うんうん!!何回か殴って敵倒すとなんか戦ってるなぁって充実感ある!!
それにうまく立ち回れば結構いい感じだし!!
パワーラッシュもバグ実装されたままだから何とかしてくれww

>あきゅあ
クレの装備をクレリック
はいb
あげましたおw
あきゅあはみんなに愛されてるね^^
転職拒否られたのは内緒だよって
全部自分でばらしてるジャンwww

>cbrっち
なんかクク部屋入ったときになるバグみたいなんでいきなり落ちたんだよ;;
そして浮いたんだ;;
ライトヒール+バインディング(敵に)+マインドコントロール(無駄に)してね☆

>レジェ
どんどんおいつけww
どんどんおいこせww
71なったら盛大に浮いて遊んでねwwwwwwwww

>トゥレスさん
もう誰に抜かれてもあわてませんww
凹みはしますけどwww

蒼さんのブログ永遠なれって終わるみたいじゃンwwww
こらw

2007.01.29(23:23) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

