蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.01.31  ぼろの転職式の様子

チロルチョコきなこもちをBOX買いしたら友達にひかれた蒼劉です。
チョコ好きなんだよ!!エイルの中心で叫びながらこんにちわ。



ぼろの転職式に行って来ました、というか司会だYO!!



またまたてんぱった蒼ですが司会むいてないのかしら?



冷静を保てるハートの強さが欲しいですb
←and more
No.35 / 日々精進 / Comment*12 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとー^^
ぼろだよwww
式、蒼にはだいぶ迷惑と負担おかけしました;;
ごめんね;;蒼w
でも、蒼と来てくれた皆のおかげで最ッ高の式だった^^
みんなありがとう!!これからもヨロ♪
2007.01.31(16:40) / URL / ぼろ / [ Edit ]

お疲れでした!

ぼろさん転職ホントにおめでとう!
&蒼劉さん司会お疲れ様でした!

お二人のお陰でとってもとっても楽しい式を堪能しました♪

そうそう書庫冒険中においらの撮ったSSがいくつかあるので、
おいらのブログで近日中にUpしますねん♪
(しれっと宣伝してみるw)
2007.01.31(16:51) / URL / みゃんぴん / [ Edit ]

ぼろ・転職ナイツヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪頑張って追いかけるからね~wwwハプニングあってこその式だよねwwwwww
おめでと~☆vvv
2007.01.31(23:43) / URL / KAI / [ Edit ]

手軽でおいしいけど、普通にきな粉餅作って食べたほうがいいと思う。
ふぅ、あと33パー稼ぐまで寝ないぞー!
今日は77目指しますw廃、廃、廃廃廃♪
2007.02.02(00:37) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

そうちゃん、司会お疲れ様ぁ~
ぼろちゃの裏話に大ウケのさぷりんです(´∇`)ケラケラ
さすがぼろちゃ( ´艸`)ムププ
朝マックを噴出しそうなくら爆笑∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶ
そうちゃんの心や優しいブログに心癒されたよ^^
更新楽しみにしてま~す。
2007.02.02(07:53) / URL / サプリ / [ Edit ]

>ぼろ
お疲れアンドおめでとうwww

転職してから音沙汰ないけど何してんだ?w

楽しい式だったお~^^

>みゃんぴんさん
それはみたい~ってもブログはどこに?ww

アド教えてよww
検索してもでてこんかったあww

>KAI
流石ハプニングの女王KAIは言う事がチガウね^^
(・∀・)カコイイ!!wwww
KAIの転職式のときもなんかしでかしてね^^www


>会長
ナイスアドヴァイスですっ!!
きな粉モチくお
腹減ってきたw
あるある探検隊ならぬ廃人狩り人隊ですなb
頑張ってwwww


>さぷちゃん
ありがとう^^
ちょwwww
朝マック食べたいwwwww
てか蒼は食べ物の話ばっかりだなあwww
くいしんぼうだ^^
ぼろは大変だったんだよ~^^;
PCもうまくいきそうで良かったね^^
ブログほめてくれてありがとー!!^^


2007.02.02(17:55) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

ぼろ・・・(≧∇≦)才×〒゙ト♪
蒼・・・(p≧w≦q)オッ v(≧▽≦)vツゥゥゥゥゥゥ♪
2次会行けれなくてめんご;;;
最近リアが忙しくて^^;
ここで質問・・・お着替え式ってするべき!?!?
・・・以上チロルチョコきな粉餅大好きなレジェでした!
(あれうまいよねbb)
2007.02.03(15:34) / URL / レジェ犬 / [ Edit ]

名前のとなりのURLのところに貼ってたのですが(^^;
http://blog.livedoor.jp/mika_zoo/

リンク、こちらからもよろしくです(^^)
ちなみに、昨日くらいからぐぐって出るようになりました!
(とても長かった。。。)
2007.02.05(00:21) / URL / みゃんぴん / [ Edit ]

コメント遅くなったが一応書いておくw
ぼろの手際の悪さに(・∀・)ニヤニヤしっぱなしだった式でしたw

手伝ったというか・・・
書庫とかでもちょいとでしゃばっていろいろと言っちゃった感じなんだけど・・・
うるせぇやつだなぁとか思われてそうだわw

そしていまだにこのときのことをUPしてない俺・・・
今度の更新でUPしまふ・・・
時計のいるSSくらいしか撮ってないけどなb

まぁ最後になったがぼろおめでとう
そして蒼おつかれさん
ハプニングいっぱいの式だったがみんな楽しめたと思うよ
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
2007.02.05(09:24) / URL / 鏡餅の人 / [ Edit ]

ぼろサンの転職式の様子思い切り笑わせていただきましたw
楽しぃお式みたいでよかったですな((●´艸`●)
司会(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

きなこもちろるは美味しいよねぇ(*´ェ`*)ポッ
σ(・ω・`●)ァタシも普通に箱で買うおww
でも箱買いは大人買いって言うけど更にその箱10個入りとかのダンボールに入った状態を買い占めると大人気ない買いって言うらしぃからご注意を…ヽ(A`*)ノフッww
2007.02.09(16:38) / URL / ごんざれす / [ Edit ]

鏡餅・・・ぐらびんサンしかいない!!!ぷっw
バレてますぉーw笑笑笑
あの時はやらかしましたwwwwwwwwwwww
ちなみに、全然うるさいとか思ってないのであしからずwwww
むしろ、関心してた♪笑

ちなみに、、、このごろは、ゼネインしてても、ぼーっと、、、遊んでマスww

どっかで見かけたら声かけてぇ~♪

2007.02.09(19:58) / URL / ぼろ / [ Edit ]

ところで……
やっぱ変だよブログのタイトルw
2007.02.10(17:51) / URL / フクロ / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

