蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.02.10  トゥレスさんお着替えとメンテの予想

リンクが沢山増えてにぎわしくなってまいりました。

卒論が終わったら次は国家試験の蒼劉です。

だれか安息をください。こんばんわ。



今日はトゥさんのお着替えと言うおめでたい話と

メンテの予想という、ナイスなお話~。
←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚イエーイ☆トゥ転職おめでたや~..+'(・∀・)..+その後の初書庫5階(?)めっちゃ楽しかったーーー!!このメンバーでここまで来てるなんてw何気にゼニ時代から見たら信じらんないw皆それほど強くなったんだよねー(・∀・)b
蒼劉のステータス予想!!当たったらいいね!!てか当たってほしいんですけどwww特にHPとか防御とかwww運営さん頑張ってーwwwww
ともかく 国家試験ふぁいとー(゚▽゚) v
2007.02.11(03:59) / URL / KAI / [ Edit ]

KAIぃ~。
転職じゃないよ。お着替えww

ほほぉ~修正かぁ^^
前衛もちょっとラクになりたいよね^^
おもいっきり期待しちゃうよぉ~?????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・クレどっち?????ww

2007.02.11(05:22) / URL / あきゅあ / [ Edit ]

次に臨むべきモノ

蒼さん ありがとう~♪
2次会の書庫、蒼さんの奮戦には ただただ驚嘆でした~★ 
参加してくれた みんなにも 感謝 感謝 でございまする~☆
楽しさ 倍増 厳しさ 3倍返し(?)ってところでしょうか(苦笑) 
さぁ~ 修正も入って 「早くアサシンになロ~・・・ グ」ですか!?
ではでは~^^/
 
2007.02.11(06:26) / URL / トゥレス / [ Edit ]

それはおもしろい!

う~ん。
そんな変更来たらうれしいですね~(^^)
いや、もう来ること確信! (シタイモノデス)

ちなみに、マゾい経験値問題も断行してくれるとよりウレチイデス。
2007.02.11(18:48) / URL / みゃんぴん / [ Edit ]

トゥさん改めてお着替え(≧∇≦)才×〒゙ト♪

蒼・・・勝手に宣伝しないようにね( ゚Д゚)∂゛
ステータス変わってほしいな~w

でもログってあんま変わらない?www
2007.02.11(19:35) / URL / レジェ犬 / [ Edit ]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そうちん・・・ステータスの修正の予想!!!素敵b

俺の予想・・・・71~の課金ステの発売って気もするw
2007.02.13(12:52) / URL / 池ちゃん / [ Edit ]

>KAI
だよねーw
HPとか防御って前衛の死活問題だよねwwww
修正されてくれ~wwww


>あきゅあ
クレ中衛www
うそうそwww
マジメに答えるとナイトとログの間ぐらいの防御になるんじゃないかなと思うよ~
現状ではナイト>>アコ=ログ=クレだからクレは結構修正されるんじゃないかな?
前衛よりの防御は欲しいね~^^


>トゥさん
71なったらあせらないでまったりやればいいんです^^
そのうち数年後・・・そうゼネが閉鎖されるときぐらいにはアサシンになれるとお(ry


>みゃんぴん
そうですよね(´;ω;`)
一番修正して欲しいのは経験値です;;
が、金儲けシカ考えてない運営はそこは修正しないんじゃないかな~(´;ω;`)
あっても経験値増加キャンペーンとか課金3倍発売とか・・・


>レジェ犬
宣伝しちゃったwwごめww
わざとだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww
ログは十分修正されてるじゃないかwwww
スキル強すぎwww

マジメに答えると
ログはスキルと速さに重視されるようになっていくんじゃないかな?
ダブスト、デビボ、シルボ
それに加えて移動速度と攻撃速度がすこ~し修正される感じと予想してるけどHPも増えるしいいんじゃね?

>池ちゃん
71からの課金ステ発売大いにありうるwwwwwwwwww
池ちゃんが一番正しい予想かもwwwwwwwww
2007.02.13(19:22) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

