蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.02.13  今日はバレンタインじゃん

卒論終わって国家試験だと思ったら、その前に重大な事が待っているのを忘れていた蒼劉です。こんにちわ。



その話はまた今度~



タイトルの通り、今日はバレンタインじゃないですか。



セントバレンタイン~♪





そーちゃんは誰にあげようかしら~♪




もてもてだから困っちゃうわ~♪




そうだ!昔お世話になったあの人にあげよう!
←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めちゃうけたw
ギリチョコのかけらで良ければ今度会った時にでも・・・v

メンテ明けにまたひろっときまふvv(・∀・)ニヤニヤ
2007.02.13(20:00) / URL / うにょん / [ Edit ]

81になったらバーニング6覚えたら、カバルツ2Fデビューするはずだったんだ。幽霊はいいけどワニがたまーにクモが確実に残るではないか・・・orz

仕方なく1Fに行ったら忍者2人にかわるがわる殴られるではないか・・・orz

俺はなんのためにがんばってきたんだろう。まだがんばれってか!


先日はみかんありがとう。補助いるときは言ってね^^
たぶんしばらくカバルツにいると思います。

1Fはいけるんだけど2Fが・・・

チョコはいらないけど・・・

盾が・・・

ほしい・・・

なんていいません。
2007.02.14(18:04) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

お初でコショ~~リ

めっちゃ、笑わせてもらった~~~^^
最高で~~す!(ふるっ
2007.02.14(18:39) / URL / メグ0606 / [ Edit ]

蒼ちゃん俺とネタがぶってるよ・・・
2007.02.15(02:27) / URL / ちみお / [ Edit ]

(≧▽≦)アハハハハッ蒼劉のミニコンと面白いwwwwww
チョコじゃないけど今度会ったらそのときはチョコの代わりになるもの渡すよwwww
楽しみにしててね(・∀・)b-☆イヒヒヒッ
2007.02.15(22:30) / URL / KAI / [ Edit ]

はじめまして^^
訪問ありがとうございます^^
よかったらリンクいいですか?
アドレスは
http://saitoujutarou.blog90.fc2.com/
です^^
僕のブログに答えをコメントで^^
2007.02.16(18:54) / URL / 清十王 進  / [ Edit ]

( ・∀・)アヒャおもろいb

そうちゃんもよいブロガーダネダネ♪ヾ('・∀・`●)

チョコ入れておきますプレゼントボックスいっぱいに・・・

食べ過ぎて鼻血だすなおぉぉぉ!!

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ
2007.02.17(01:45) / URL / サプリ / [ Edit ]

地味にチョコプレしたおwww
プレゼントする相手の名前入力欄に素で『美 油 子』って入れて『そんなIDは存在しません』みたぃなメッセージが返ってきた(ノ∀`*))))w
もーいっそ名前美油子に改名すればいいと思いますたw

また蒼ちゃんでもみうこでもイイから冒険一緒に逝こう(*´I`)(´I`*)ネー♪
2007.02.17(06:17) / URL / ごんざれす / [ Edit ]

>うにょんさん
ありがとう~^^
もらえるものはなんでももらう蒼劉ですYO^^
Ψ(`∀´)Ψケケケ

おもしろいといってくれてありがとうw

>ヤプー会長
盾が欲しいですと!?
そんなの早く呼んで下さいYO!

まじでペア狩りが効率(・∀・)イイ!!らしいですよ~

ほんとにマジメな話、狩りの相方いるとありがたいです~今度1:1して~ww

>メグ0606ちゃん
コメントありがとう~また遊んでね~^^
最高ですか~?!wwwwwwwwwww

>ちみお
ほんまやwwwwwwwwwwwwwww
ちみおとブログネタのオチかぶってるしwwwwwwwwwwwww
でもちみおのほうが更新早かったから何気に蒼がパクリ芸人になってしまうwwwwwww

気をつけようw

>KAI
いひひってまたよからぬことをたくらんでるな…
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なにされるんだろww

>清十王 進さん?
よくわからないけどはじめまして~リンク追加しときますね~ww?ww

>サプリ
チョコアリがとーん!!!!!!!!!!!!!
ほんとにいつもお世話になっとります^^
書庫で天才的な赤の釣りを見せる蒼劉をどんどん使ってくださいねww
そんなとこでしか活躍できませんwwww

>ごんちゃん
てめーwww
ちょこじゃなくてなんか白いおかめみたいなのくれやがってwwww
ありがとうwww(受け取ってないけどwwwww)
なんかいやがらせのお返しするねwwww

ほんとありがとー^^

2007.02.21(15:57) / URL / 蒼劉 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

