蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.02.21  な、なんじゃこりゃぁぁぁ!!!

右手人差し指が痛いです。
別にクリックしすぎではありませんYO!!
蒼劉です、こんにちわ。

色々あるんです、練習とか…久々にやったらマメできちゃって、みずぶくれできて大変です。
クリックができませんwwww
わーんwww


73.jpg



別にTOPがレベルアップのSSだからって手抜き工事ではありませんのことよ。



まぁタイトルが

なんじゃこりゃあ~
太陽にほえろ風なんですが

何かというと・・・
←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

しょうがなく書いてやるよb                                                                    エナジーが弱くなったということは                                                                クレリックになっても、殴ることと回復することしかできないわけか                                              魔力振りのクレリックが可哀想な気がするのですが・・・                                                   運営はいったい何を考えてるのかね~w                                                            ってかリスをソロ狩りはハーブたくさん使うからもう嫌だw 
2007.02.21(16:49) / URL / ハレー / [ Edit ]

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!
みぅこならエナのスタン効果なくなった辛さをわかってくれると信じてたお(´;ω;`) ウッウッ

ほんっとにスタン率下がるとかショックでゼネやめよぅかと真面目に思ったぐらいショックだった………_| ̄|○il||li
しかも新課金アイテムあったらアウェィクの需要まで減る( ゚口゚)やんかー!!!!!
もぅね…もぅね…ほんまにPTにアコいる意味ほぼなくなったょね…ヽ(A`*)ノフッ

今度スカイポで一緒に嘆きあおぅ!!!!!。゚゚(泣´Д`)゚゚。

…そんでちょっとでもPTで使えるアコになるコツ伝授して( ノェ)コッチョリww
2007.02.22(08:15) / URL / ごんざれす / [ Edit ]

痛い!いたすぎるぅ~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
力振っても殴り職最弱のクレにはヽ(`Д´)ノウワァァァン

嘆いていてもショウガナイ;;
レジェでもいじめてこよっと( ̄ー ̄)ニヤリ
2007.02.22(20:04) / URL / あきゅあ / [ Edit ]

修正入ってよかったね~!!
修正後、うちも魔力1だけど・・・杖もってエナ3を青時計にうったら
スタンしたじぇ(*ノェノ)キャ-
でも エナ弱くなったんかね~
うちには分からないんだけどみんな言ってるね~
ナイトはメニス ログはデビルボイス メイジはFD と
とめられるスキルちゃんとあるのにさ~
エナだけこんなんヒドイよね~
エナなかったらほんとアコは補助のみ!(●´△`●)アァー

今日のゲリライベントも微妙だし・・・
どんどんユーザー逃げてしまうよ~Σ(ノд`。)タハァ
2007.02.23(03:01) / URL / さぷり / [ Edit ]

ふふふ
うざくてしょうがなかったプリのエナ狩りw狩場が快適になったよ^^

クレになったら狩場LVどのくらいさがるんだろ~!?たぶん1ヶ月以内にクレリックに転職しますw
最強クレリック目指すどー!
2007.02.23(14:35) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

あ、1ヶ月以内じゃなくて1日以内になってもうたw

時給すっげー悪くなったww

でもいいんだ、ゼネピックだもん♪

マゾいほうが燃える!



カバで社長の盾として生きていきます;;
2007.02.24(03:25) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

>ハレー
エナは弱くなりました…
そしてクレが増えすぎてて美由子をクレにする気も減ってきました…
美由子封印中です…
運営のばか…

>ごん
PTにアコいる意味なくなってなんかないぞ?wwww
アコは大切で足りないぐらいなのにwwwww
アウェイクで課金アイテムみたいな効果が追加されたらいいのに…

>あきゅあ
レジェいじめてストレス発散してね(≧∇≦)b
力フリで最弱じゃないぞ?ww
シカツノとか装備したら蒼より力つよかったじゃんwwww
何を言うか証券!!!!
おあとがよろしいようで・・・

>さぷちゃん
ナイトのメニスは使えません。。。
魔力課金しないと…
なんでナイトのメニスやログのデビボが魔力依存やねん(´;ω;`)
エナは威力下げるならスタン率もっとあげてほちいよね(´;ω;`)

>かいちょう
ほんとMですなwwww
武器とか鎧とか探してくれてありがとう!!
ほんとに感謝してます!
社会人になる前にグラチェンしたいけど?だなあ・・・
2007.03.15(10:31) / URL / 蒼劉と美由子 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

