蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.03.16  美由子の夢を受け継ぐもの

廃人のように狩りしてる蒼劉です!!
こんにちわ^^
就職する前にグラチェンしたいなあwwwww

77.jpg


ついにLv77の77.77%になりました!
ホワイトデーのお返しを買うために入れたXPを使って記念ガチャをしました!!

XP入れたのもガチャをするのも3ヶ月ぶり!!!
貯まってたガチャハズレもなくなってきました!!!
えらい蒼劉!!!

7777.jpg


←and more
No.42 / 日々精進 / Comment*10 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

果たして俺にかてるかな(*´∇`*)?

今度青2体並べてどっちがはやく殺せるか勝負しよっか(*´∇`*)?
2007.03.16(22:13) / URL / ちみお / [ Edit ]

え!?もう80になったの?w

抜かれそうな勢い・・・。

今週何かと忙しかったし、子犬の世話もたいへんなんだよね。(イイワケイイワケw)

来週はグラチェンかな。先にはさせんぞー!
2007.03.17(02:46) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

レベルアップとリスソロおめでとう^^
もう少しレベル上がったらロード行こうねw
私もそれまでに停滞中のメインをあげておくよ。。多分。。

人の事をいじるなw
変なイメージが浸透するでしょ(。・ε・。)ムー
2007.03.17(02:51) / URL / mapi / [ Edit ]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 80お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!墓や迷宮に一緒に行けるじゃない(´ω`*)ポッ

行くときはぜひさそって~~~~ん

♪♪((o(ω*)oワクワクo(*ω)o))♪♪

それから、お返しヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

それから~SSとっても(*´Д`))b☆彡グゥッドォォ
2007.03.17(06:51) / URL / サプリ / [ Edit ]

リスソロすご━━━(゚Д゚;)━━━い!!!
そのドロが今日のお着替え式でのプレになったのかな・・・・w
ァ・・・
二次会 本当にすいませんでした○| ̄|_

2007.03.17(07:14) / URL / 孫? / [ Edit ]

いやぁスキルの強化とプリの補助があって80でもいけたねぇ・・・
フォース3だけだと87でも失敗した昔がなつかすいw
nは82でリスソロいけたけどブラキだと87でもリスソロ無理っぽいんですががが

運営さん次回はクレをなんとかしてくださいw
2007.03.17(09:48) / URL / 餅の人 / [ Edit ]

次回はクレリックの下方修正行わせていただきます。
2007.03.17(14:18) / URL / 運営 / [ Edit ]

ソロ完遂☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ソロる予定のリスを探してるときの蒼ちゃんの生き生きとした(*´д`*)ハァハァっぷりは後生忘れることがないでしょぅ…w
超輝いてたよ!蒼ちゃん!!!

ぁ…↑の運営サン本物じゃなぃぉね?w
下方修正とかもぅナィよね…???((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もし本物だったら蒼ちゃんと餅の人のせぃだぁぁあああ。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!
2007.03.17(14:55) / URL / ごんざれす / [ Edit ]

もちろん偽者ですwww
2007.03.18(11:05) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

>ちみお
?wwwwwwwwwwww
以上wwwww

>会長(運営)
クレも上方修正したってよw
自分もクレでしょ?www
ドMだなあw
80レベになったけどまぞいまぞい
グラチェンなんてまたのまた夢よ~♪

>まっぴー
いぢるなって言われると
いぢってにしか聞こえないよ(・∀・)ニヤ

>さぷちゃん
そうなんですw
墓や迷宮、寺院などいけるので墓行くときがあればアトポリをアクセに変えたいのでよろしくお願いしますw

>まご
リスソロいいだろーw
二次会のときは色々やらなきゃいけんかったから、すまんね。

>ぐらびn
んだな、そろそろクレも希望の光を(´;ω;`)
ソロっちゅってもマピさんの神補助がないと正直?だよねーwwww
詐欺になるかな?w

>べんざれす
下方修正したらごんちゃんをしばきまわしますb
そしてMPKしまくります^^
よろしくねっ^^
2007.03.18(18:07) / URL / 蒼劉と美由子 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

