蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.03.22  久々に恋っていいと思った

昨日飲めない酒をしこたま飲んで二日酔いの蒼劉です。

まあ、めでたいからいいんです・・・ぐりーんです。


79になったときのSSです。
79は装備も変わるしとっても(・∀・)イイ!!
79.jpg

これでアイス級でたまーに残る敵も倒せるのかな~と思いきや、現実はそこはかとなく厳しいものです。

まだ酒が残ってるので(・ε・)キニシナイ!!




さて今日のお話は








はるか昔・・・












世界のパチンコ屋を征服する女帝を倒すために立ち上がった勇者達の物語である。


←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ん?

メンテだしねw

犬は庭に放置w

痴漢男?

あれで1日つぶれたよ?

あれおもしろかったね~^^

リンクよろしくねzzzzz

クレリック最強伝説つくったるじょ!
2007.03.22(12:34) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

また私いじられてるのかと思ったけど違うのねw

二日酔い大丈夫?
酔っ払いの蒼チャンは可愛かったのでまた見てみたいです(。・m・)クスクス
2007.03.22(12:43) / URL / mapi / [ Edit ]

よ~酔っ払いw
とりあえずチャットも満足に出来ない状態でインすんなw

2007.03.22(19:24) / URL / フクロ / [ Edit ]

そんなにへべれけだったんだ~

見たかったな~♪
2007.03.22(22:25) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

よっぱ。よっぱ。。よっぱ。。。ww
やだなぉ~もぉ~^^
ちょっと才能の片鱗見せただけでベタ褒め?ww
ウソです;;
チョー必死です。
チャット見てるよゆーもないですwwww
クレ。いらない子扱いされないようガンバってるつもりw

でもね。きゅきLvあげてマゾりに返り咲くんだww

P.S タイトル~久々〇〇〇〇~みたく
    サブタイトル風したほがいいかもよww
      そのほが、かわいいwww
2007.03.23(05:39) / URL / あきゅあ / [ Edit ]

大好きです!

スポーツマンですから!
2007.03.23(06:56) / URL / ちみお / [ Edit ]

恋…恋って(・∀・)イイ!!よね!!!!
うちも痴漢男今度時間あるとき読破してみるじぇー☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

そいえば恋で思いだしたんだけど『鯉』と『鰹』って遠目で見ると間違えるよね………??

今度酔っ払い中の時にまた構ってくんろー(人´∀`).☆.。.:*・



2007.03.24(08:31) / URL / ごんざれす / [ Edit ]

>やぷう会長
ゼネはやってもいいですけど犬放置はよくないっすwww

リンクは張ったよ☆

クレリック最強伝説作ってねww

>まっぴー
二日酔い大丈夫じゃなかったすwwww
あんときはふらふらしとったあwwww
可愛いのはしっテルb

>フクロ
チャットできないじゃなくてチャットはできてるけど、文字が打ててないんだ!ww
ふんっ♪

>あきゅあ
チョー必死なのは知ってるwww
でもホントにうまくなったよねwww
チャット欄は見てねwwww

まあさっさときゅっきーナイトにしてくれw
そしたら美由子できるからwww

>ちみお
今度は嘘じゃないっす!!!

>ごんちゃん
それは間違えないよ^^
( ゚Д゚)イッテヨシ
2007.03.24(21:50) / URL / 蒼劉と美由子 / [ Edit ]

イイナ!!(・▽・)一週間ぶりにPCをつけたら楽しそうなことしているじゃないかwww
PC。。買ったよ!!(>▽<v)もう重くないよ!!レベルが上がったときにちゃんと羽も見えるようになったんだよ☆vvv
今度冒険行こうね!!ヽ(´▽`)ノ~♪
2007.03.25(14:48) / URL / KAい / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

