蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.03.28  コンチェルトってさ~と見せかけてb

ミスチルの最新アルバムHOMEが(・∀・)イイ!!

これから社会人になる人も、なってる人も、学生さんも
三曲目の「彩り」を聴きなさい!!!!!


つい、力が入ってしまった蒼劉です、こんにちわb


今聴いてるのはaikoの桜の木の下ですががががが


ベースとか封印したんですがどうやら音楽が好きみたいで・・・うずうずうずうずうず


82になったSSですb
82.jpg
蒼劉(・∀・)カコイイ!!




世間はコンチェルトがはじまるだはじまらないだの時期になってまいりました。


そこでコンチェルトβテスター当たった人からの話を聞いてゼネとの比較をばばばーん
←and more
No.47 / 日々精進 / Comment*10 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぶふぉ!!
コンチェルトはネタ振りか!?w

LV82おめwwww
ヾ(*´∇`)ノ

2007.03.28(10:54) / URL / かのぷ~ / [ Edit ]

もろちん!爆

まじではまったってばw

グラチェンまでもう少しだよね♪
その前に仕事始まっちゃうけどさ。。
リアルもゼネも応援してるから頑張れよん(o^-^o) ウフッ
2007.03.28(11:26) / URL / mapi / [ Edit ]

ちょwwwwwwwww

おまえが先に「もろちん!」って言ったんだろうがー!!!

俺は無実です・・・(´;ω;`)ウッ…
2007.03.28(13:05) / URL / フェオ / [ Edit ]

BGM~♪

なかなか 意表をついた〆でした。 やられました~w

着実に lv 上がっていますね~ おめ&いいなぁ~^^;;
トゥも、がんバラさせていただきますよぉ~b
 
コンチェルトね~・・・ *´∀`) 微笑
2007.03.28(23:33) / URL / トゥレス / [ Edit ]

コンチェルトか~・・・

たぶんしないねw

でも、すっげー宣伝してるね。月刊誌にも特集くんでたしwマニアックそうな雑誌を初めて買ってしまったよwww

雑誌買ってるあたりからやる気満々だったりしてw
2007.03.29(11:51) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

お手伝いおりがとー(≧∇≦)b
がじーは運よかったね^^
でも一体はノードロなんて誰かさんに、運すわれてたのかな?ww
日記の在庫は、まだあるから
いい子にしてたら、またあげるねっ~^^
2007.03.29(17:46) / URL / あきゅあ☆きゅっきー / [ Edit ]

普通に脳内で『もちろん』に変換されててどこがセクハラなのかわかんなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ w

普段使ってる言葉って何気に見間違えるよね~
『うこん』と『うんこ』とか『トイレ』と『トレイ』とかbb

今度すれ違った『蒼漏ちゃーーん!もろちん!!!(*´∀`*)』って声かけるd(´I `○)ネッ!!
2007.03.30(15:33) / URL / ごんざれす / [ Edit ]

いつの間に82なのかよ・・・ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]
コンチェルト・・・ちょっと気になったのに(´・ω・`)
2007.03.30(20:16) / URL / なさ。 / [ Edit ]

ぁ…普通に違和感なく、さなちゃんのコメだー(*´∀`*)
と思ってみてたけど…よくみたら

 な さ 。

って!!!!!!!( Д )= ゜ ゜


工エエェェ(´д`)ェェエエ工wwww
2007.03.31(13:01) / URL / ごんざれす / [ Edit ]

>かのさん
ありがとう~w
コンチェルトは次回おはなしするはずだよww
たぶんwwwww

>まぴさん
まぴさんがやらしいwww
じゃなくて優しいだwwww
優しいと怖いなあ~(・∀・)ニヤ
でも、ありがとう^^

>フェオ
乙b
証拠がないb
証拠がb

>トゥレス
トゥさんも頑張れbb
コンチェルトwwww
ごめんってwwww

>会長
コンチェルトに食いつきすぎwww
雑誌も買ったんだwwww
でもね~ww
微笑www

>きゅっきー
お手伝いはもっともっとしてあげるから、がんばってねw
運はすいましたwww
これからガチャ全くでなくなるから覚悟してねww

>ごんざべんざ
社会的地位を失うからそれやったらマジ殺す

>なさ。
やるんだったら

。なさ

ぐらいやらないとb

ちゃんとコンチェルトの話もするよ?w
2007.03.31(20:25) / URL / 蒼劉と美由子 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

