蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.04.02  初出社っしゃっしゃっしゃ

初出社してきた蒼劉です~www





これは84になったときのSSですぅ~☆
84.jpg
なぜ、カボチャ頭なのかというと











» READ MORE...












ひっかかってやんのーwwwww


ごめんなさいwww



←and more
No.49 / 日々精進 / Comment*12 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

とりあえずやってみたw

戦士-6
盗賊-2
僧侶+7
魔法使い+5

『呪術師』向き

……マイナスってなんだよ;;
詳細↓
http://trpggasuki.com/trpg/csi_r.php?c=-6&p=-2&s=7&a=5&i=1
2007.04.02(22:02) / URL / フクロ / [ Edit ]

あれぇ~???
こんなん???
どして????
はずれてはないのかなぁ????wwwwww

http://trpggasuki.com/trpg/csi_r.php?c=-9&p=-2&s=-5&a=2&i=1
2007.04.02(22:16) / URL / あきゅあ☆きゅっきー / [ Edit ]

戦士レベル -9 あきらめましょう
盗賊レベル -8 あきらめましょう
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル -1 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

 自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」





ドラゴンってのはうれしいけど・・・
かなりひどい結果だorz・。
2007.04.02(23:44) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

蒼さんのブログ見たら蒼さんのイメージ激チェンジbb

84うらやましいw
キングダムハーツやってる場合じゃなかったwww

↓これうちの診断結果。 ローグやめようかな~。。。
http://trpggasuki.com/trpg/csi_r.php?c=-3&p=-2&s=1&a=5&i=1
2007.04.02(23:57) / URL / りょう / [ Edit ]

戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル 7 天性の才能あり
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だが強引さに欠ける『魔物使い』じゃ。

 盗賊と僧侶と魔法使いの特徴を併せ持ち、戦士的な『パワフルさ』に欠けるタイプじゃな。
 僧侶的性質が強めなので、『情にもろく』て『過程を重視』するところが特徴じゃ。
 弱点をある程度は克服しているものの、強引な『戦士』タイプが苦手なようじゃの。
 苦手なタイプの人間とは、対立するのではなく方向転換させるようにしてみることをお勧めするぞ。」

なんだそうです。
2007.04.03(00:30) / URL / みゃんぴん / [ Edit ]

なんか面白そーだからやってみたんだけど結果が・・・盗賊-8だったwwちとショック;;いっそのことスカにでもなってしまおうかな・・・
2007.04.03(00:43) / URL / ザフィ / [ Edit ]

占いの結果は前に教えたから貼らなくていいよね^^

初出勤( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!
お着替えまで85%になりました♪
寝る!
2007.04.03(03:15) / URL / mapi / [ Edit ]

仕事休みだし~♪ 暇にまかせてやってみたぉ^^
期待通りの結果に吹きだしたわw

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル -7 あきらめましょう

 占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だが無思慮な『お姫さま』じゃ。

 戦士と盗賊と僧侶の特徴を併せ持ち、魔法使い的な『慎重さ』に欠けるタイプじゃな。
 盗賊的性質が強めなので、『派手好き』で『おしゃべり』なところが特徴じゃ。
 どこにでもでしゃばってしまい、身をひくことや落ち着くことが苦手なようじゃの。
 あなたにも相手にもプライドがあるので、相手に譲ることを覚えることをお勧めするぞ。」

な、みんなの期待を裏切らんやろ;;
2007.04.03(10:24) / URL / 由加里 / [ Edit ]

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

 魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を併せ持つタイプじゃな。
 自己主張が弱く、裏方作業に向く。調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。
 決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手なようじゃの。
 たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めするぞ。」

と、盗賊は!?

まあ俺はもう盗賊じゃないからヽ( ´ー)ノ フッ

暗殺者だからね+。゚(o゚д゚o)゚。+ ぬっころす!
2007.04.03(10:49) / URL / ちみお / [ Edit ]

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル -1 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、傷を負うのもかまわず前進し続ける『戦士』じゃ。

 何事にも『力強く』『くじけずに』『素早く』行動するタイプじゃな。
 自己主張が強いが、感情表現は弱い。『リーダーシップ』があり『頑固』なところが特徴じゃ。
 弱々しく、何事も一人で決めようとしない、優柔不断な『僧侶』タイプが苦手なようじゃの。
 言葉遣いをなるべく柔らかく、相手の長所をなるべく誉めるようにしてみることをお勧めするぞ。」

んん~~なんか違うな~w私自身が一番優柔不断なはずなんですけどwwwでもかまわず前進はゼネでよくするかもwwwwww
2007.04.04(00:09) / URL / KAI / [ Edit ]

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、どんな役になることもできる『道化』じゃ。

 あらゆる特徴を併せ持っている、性格がまるで読めないタイプじゃな。
 とても行動を予測しにくく、傍から見ると何をしているのかが分からないところが特徴じゃ。
 色々な適性があるおかげで、一ヵ所にとどまって何かをすることが苦手なようじゃの。
 人生は一度きり。あれもこれもはできるものではない。まずは落ち着くことをお勧めするぞ。」

・・・どうなのよこれw
2007.04.04(09:11) / URL / ハレー / [ Edit ]

>フクロ
マイナスってでるんだwww
オモロスwwww
まあ適正があっていいじゃんww
呪術とかww

>あきゅっきー
ドラゴンはいつか秘めたる力を解放し勇者になるのだww

>かいちょ
会長もドラゴンですかww
この前は目覚まし時計おしえてくれてありがとうw

>りょーいちさんw
蒼さんのイメージ激チェンジってどういう風にチェンジ?ww
教えてwww
ローグを好きでやってるならそれでいいだよ!

>みゃんぴんちゃん
いいじゃんw
色々適正があってw
優秀なんだねww

>ザフィ
ちがう!いっそアサシンになれwww

>まぴ
寝ろ!w

>由加里
うんうんww
期待を裏切らない由加里は最高だよwwww

>ちみお
そうそう!
ちみきちだよねwwwww
え?w
違うって?Ww

>KAI
大丈夫大丈夫ww
君は前衛むきだよwww
そのつっこみっぷりwww
成長を期待してるよw

>はれーっち
当たりすぎじゃないかww
あたり以外のなにものでもないやんwww
よかったねえwww
2007.04.07(20:52) / URL / 蒼劉と美由子 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

