蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.04.04  タイトルなんか思いつかんワイ!!!

入社してそうそう狩りがしたくてしたくてたまらなくなった蒼劉ですb
こんにちわ☆


先日、日帰り出張があったんですけど・・・



帰りの新幹線の中で・・・



上司の○○さんのことを・・・










まぴさんって呼んじゃったんですけどね!!!!



おそらくギリギリ聞こえてないはず・・・


85になったときのSSですぅ~☆
85.jpg




てかさ、みんなコメントありがとう(´;ω;`)
←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

1番ゲット~☆
ブログネタがないから86を載せてないのかな???(ぁ

何はともあれオメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆

PLうちがしてもらいた~いw
お勤めがんばってね~☆

URLは気にしないで。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
2007.04.04(22:30) / URL / りょう / [ Edit ]

工エエェェ(´▽`)ェェエエ工早く続きが読みたいYO~~w
てか、先月ですでに86だったとはwwwwww
なんてハイペースwww
日記に書くネタがなくなったら寿司屋にネタを取りに行くべし!!
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆アハハ八八ノヽノヽ 自分で言ってて寒~~~~~wwww
蒼劉の真の上司はマピ女帝様に決定でございますなwww
2007.04.05(01:36) / URL / KAI / [ Edit ]

おはー(*'ω'*)
仕事どうかなー?失敗しまくって人間大きくなるんだっ・・・!!orz

んで、やっと決まったからお知らせ~(・∀・)ニヤニヤ
時間あったら覗きに来ておくんなましv 詳しくはこちら↓見てね☆
http://xeneunyon.blog36.fc2.com/blog-entry-304.html
2007.04.05(10:14) / URL / うにょん / [ Edit ]

マジなつかしいSS引っ張ってくんなw

あのころは書庫おもろかったな(*´∇`*)

今は。。。(*´∇`*)

っていうか先に蒼の方87だろ!!
2007.04.05(11:41) / URL / ちみお / [ Edit ]

何で私の正体がわかったんだ!

2007.04.05(16:38) / URL / mapi / [ Edit ]

ナギも入れてちょーだいな!!( ゜Д゜)ト゛ルァ!!
難もいもも浮き浮き隊混みで成り立っていますソンPTb
うち、いい感じでのっけてねー!!( ´艸`)ムププ
2007.04.06(00:12) / URL / さな。 / [ Edit ]

ほんっとーーーーーーーーーーにいまさらだけど・・・
痴漢男読んで見たw

あれ+。(*´∀`)・:,゜ィィ!!
しかしのんびり読んでたら3時間OTL
寝もしないでなにやってんだか・・・

まぁ社会人1年目Fight
2007.04.06(04:50) / URL / ぐらびん / [ Edit ]

疲れた~;;
学生もいろいろ大変だよ^^;
INできないし・・・金ないし・・・
まぁINできないのはちゃんとした理由ありますがwww
このままずっとINしないかもな┐(´ー`;)┌フッ
リアルもゼネもがんばれよ(*`艸´)ウシシシ 
引退が近いかもしれないレジェでした(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2007.04.06(19:17) / URL / レジェ犬 / [ Edit ]

>りょーさん
いつでもPLしてくれていいよwww
そしてリンクはちゃんと張ってくださいwwwwwwwww
ありがとう☆

>KAI
上司はまぴさんで決定ですね☆
ギャグは練習してくださいwww
てかナイトまだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

>うにょんさん
式いけなくてごめんね、ごめんね(´;ω;`)
仕事は頑張ってるよ!!!
応援ありがとう(´;ω;`)

>ちみお
やっぱりそうかなあ?(・∀・)ニヤ
がんばる気がおきなんだよなあww

>まぴ
┐(´∀`)┌ハイハイワロスワロス

>さな。
ありがとう!
さなのおかげで次のブログにナギが登場しました☆
さな。優しいやつだね☆

>ぐらびん
痴漢男いいでしょおお;;;;;;

>レジェ
お疲れww
彼女だろどーせwwww
まあ、わかれないように大切にしてあげなさいなw
リアルもゼネもがんばるよw
引退はせんでたまあに顔出せや~
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2007.04.10(21:28) / URL / 蒼劉と美由子 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

