蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.04.10  サザエさ~んは~♪ 龠 λλλλλλ....  ユカイダナ・・・

ちびまるこちゃんが始まるとだんだん静かになりサザエさんが終わるとうなだれるお父さんの気持ちが理解できた蒼劉です。



こんばんわ。



通勤数時間かかるとそろそろ疲労が蓄積してきまして、本日電車で爆睡でありました。
















さあさあ気を取り直して86のSSをば~www
86.jpg


←and more
No.52 / 日々精進 / Comment*13 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

俺もマピさんに首輪で繋がれたい。。。
2007.04.11(00:16) / URL / ちみお / [ Edit ]

じゃぁ。こんどは、あきゅあが
ニンジンぶらさげて、狩らせて☆あ☆げ☆る☆^^

↑ちみおさんて、そんな人だったのね><;;
   なんとなく知ってた( ´艸`)ムププ
2007.04.11(00:46) / URL / あきゅあ☆きゅっきー / [ Edit ]

メイド~~~~~~~

かわえええ

ってか、確実に追い抜かれそうな予感!

プレステやってる場合じゃないなw
2007.04.11(01:42) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

もう、86なんだ!
うかうかしてると、池ちゃんも、そうちんに追い抜かれちゃうね><
でもな~最近リアが、たのしい♪
ボーリング・・・・結構いてまつ^^
このごろ、200オーバーがよくでる^^
スロット・・・・毎回1000円とかで、ビックをひきまつ
引きがイイ!!!
2007.04.11(12:17) / URL / 池ちゃん / [ Edit ]

池ちゃん、そのヒキうちに下さい。
1000円でひいたことなんてゲーセンでしたねーよ・・・( ;∀;) ウヒャ…

てか蒼ちん、次でグラチェンじゃまいか!!!!!!(*`д´)ノ 
あとちょっと、ガンガレー!!!帽子変わったら見せてね(*´∇`*)
2007.04.11(17:00) / URL / さな。 / [ Edit ]

電車で爆睡か~
俺もポールに頭ぶつけて目を覚ましたり、
よだれが垂れてることがよくある……。

無理はすんなよぉ~
2007.04.11(17:42) / URL / フクロ / [ Edit ]

首輪で繋がれたくなったらいつでも連絡ください^^

今日は雪山の安置に繋ぎっぱなしで
置いて行っちゃってごめんね(o*。_。)oペコッ
2007.04.12(01:26) / URL / mapi / [ Edit ]

通勤時間が長いと逆に疲れるよね~(ーー;)

電車で寝た事はあまりないけど、バイト帰りに、疲れていたせいか、違う電車に乗って家になかなか帰れなかった事はあるよ~www寝ぼけ行動って結構おかしいよねwww
2007.04.12(05:05) / URL / KAI / [ Edit ]

わかるっ!

御勤め お疲れ様です~^^

クリック クリック くり~・・・ グウ・・・ はっ!
とても良くわかります~♪w

よくやっちゃう~ Σ(゚ロ゚」)」おぉ
い・つ・も・の・ トゥでした~;;

気をつけます~
蒼さんも きをつけよ~ネ^^b

ではでは~
2007.04.12(21:36) / URL / トゥレス / [ Edit ]

頑張ってね^^  もう少しで追い抜かれる^^;
2007.04.14(02:55) / URL / スクッリ / [ Edit ]

ぅはw蒼ちゃん社会人になったにも関わらずペース速いーww
追い抜かれそうな危機((((;´゚Д゚)))アワワワワw

ステはまだ器用さに振っただけよかったやん♪笑
これが精神フリとかだったら初給料で買うものがポイントゼロにケテーイなとこだったはず…(,, ' 艸')ムププッww
2007.04.14(07:35) / URL / ごんざれす / [ Edit ]

(/´θ`)/オオオオォォォォォォ♪
蒼ちゃんがグラチェンする~~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どしたらそんなに早くあがれるのか教えて( ゚д゚)ホスィ…

仕事も始まって大変そうだね^^
満員電車での通勤かな?お疲れ様です!!

蒼ちゃんのスーツ姿・・・見てみたい(*´ェ`*)ポッ

2007.04.14(18:57) / URL / サプリ / [ Edit ]

>ちみお
いいだろおw
首輪だけでなくあんなことやこんなこともしてもらえるんだぞおwww

>あきゅあ☆きゅっきー
おおw
ニンジンぶらさげて狩らせてくれるんだw
にんじんよりガチャがいいぞww
ちみおさんはそんな人ですw( ´艸`)ムププ


>ヤプー会長
メイド萌えですか?w
ってか確実に追い抜く事はない!!
プレステやってていいですよw


>池ちゃん
池ちゃん追い抜かれちゃうね?www
池ちゃんグラチェンしてたんだw
また嘘かな?www
リアが、たのしいのはいいね♪
200オーバー!!!
スロットもうはうはかあ;;
池ちゃんきてるねえww

>さな○
ひきほしいよね( ;∀;) ウヒャ…
グラチェンじゃよ^^
帽子かわったら見せます☆

>フクロ
電車で爆睡はするけどポールに頭ぶつけて目を覚ましたりはするけど
よだれが垂れてるって人にかかってるの?www
無理はすんなよぉ~と言っても無視しないとねえ^^;


>まぴ
繋がれたりしばかれたり変な子とされたくなったら連絡するね^^

この前は雪山の安置に放置プレイという新しいスキルにびっくりしたよ☆

>KAI
そうそう;;通勤時間が長いとしんどい・・・
寝ぼけ行動ってというよりKAIの行動がおか(ry
そんなことないよねwwwwww

>トゥさん
トゥさんもお疲れ様です~^^
よく良くわかります~?wwww
よかった^^www


>スクさん
すくさんも頑張ってね^^
追い抜かれるとかないからww

>ごんちゃん
だから・・・
これは。。。
社会人になる前ってかいてるじゃん・・・
文章よく読んでよ;;
そしてインクリでなすらないでよ;;
ウク化と思ったよ;;

>さぷりちゃん
グラチェンするよお(・∀・)ニヤ
早くないよw
ハイジンなだけだったんだよ(過去形
仕事は大変!!!
スーツ姿火傷するからやめときね(*´ェ`*)ポッ
2007.04.19(21:17) / URL / 蒼劉と美由子 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

