蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.04.15  記事が消えた(´;ω;`)ウッ…

一生懸命書いた記事がきえちゃった(´;ω;`)

ほんで、何を油断したのか別の事はじめちゃって
あと10%でレベ上がりそうなときに浮いちゃった(´;ω;`)
最近、自分のせいでモチベーション下がっちゃうわ~♪
miyu.jpg



そして明日は月曜日(´;ω;`)


みんな、頑張ろうねwwwwwwwwwwwwww



今度ちゃんと記事書くから許して、そしてコメントも返すから許して(´;ω;`)

みんなありがとう!

蒼は生きてるってことを伝えたくて更新だけしてみたよww

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

がんばって生きてね(´;ェ;`)ウゥ・・・
ライもPC壊れたらしいし。。。

あと20%w
アコでPLしてあげるよ~ww

アコのLV上げ楽だ(≧▼≦;)アチャ
2007.04.16(00:36) / URL / りょう / [ Edit ]

蒼ちゃまじヾ(´Д`o)ノ ゴメンヨ~!!! ;;;

今度みゆこちゃんでインしてるときに石渡しに行くお(;´д`)

生?!!!!!!!!!!!!!!!
2007.04.16(04:18) / URL / ごんざれす / [ Edit ]

ファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト
レベル上げは また~りとねwbb
2007.04.16(10:23) / URL / KAI / [ Edit ]

通勤たいへんそうだね;;

ある程度仕事の内容・流れ覚えるまでは大変だろうけど、なれてくれば少しは楽になると思うよ^^

上司の言うことは8割程度きいてればいいからw100%がんばると体がもたないからねww


ゼネピは逃げに入りましたw
2007.04.17(11:25) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

浮いてなんぼ!
そしてたくましくなるのよ(*´∀`*)
マピなんて2次になってインクリで浮いたし!
今、「インクリ」を変換したら 「淫栗」って出て吹いた!
なんちゅう携帯だ!
2007.04.20(00:53) / URL / 携帯からのmapi / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

