蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.09.02  ありがとう♪

まごのブログをみて、ちょっとびびったのが

まごがSunSetSwishの「マイペース」にはまってるらしいのですが

蒼はSunSetSwishの「ありがとう」にはまってます。

こんにちは。

歌はいいねぇ~♪














と言うわけで今回のブログは~
←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

最速で催促しにきたよー♪
みかんは気が向いたらねw
2007.09.02(01:01) / URL / フクロ / [ Edit ]

お互いリアルがんばろう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
中身は常に明るいから性格だからモーマンターイ( ´艸`)クスクス
出張お疲れ様でっす!!w
2007.09.02(02:56) / URL / KAI / [ Edit ]

おおwいいじゃんいいじゃん^^
そういうの待ってたよ!

あの適当な会話のせちゃったのかw
まー
いいんじゃない^^v

いつかきっとパラになってるといいねぇ♪
2007.09.02(04:38) / URL / ddtsaku / [ Edit ]

反省

ご無沙汰しております、トゥで御座います。
そうですね、反省してます ホントですw
楽しい仲間と心地よい時間を共有できることは 幸せです^^b

が~ 本気でからむと・・・ 寝落ちしちゃうから~^^;
では☆ァディオ──(`・ω・´)ノ──ス☆☆
2007.09.03(20:50) / URL / トゥレス / [ Edit ]

おぉ、偶然(ノ´∀`*)
歌はいいよねぇ(´ω`*)

って!!!!
「そん」です!
よろしく(`・ω・´)b

PS
名無しさんは僕じゃありません。
2007.09.07(00:00) / URL / 孫? / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

