蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.11.11  悩み事独り言

さっき、リアルの愚痴をブログに乗せようとはぁはぁしながら文章を作成してました。





でも、ちょっとまてよ?!
←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ミクシーで会おうぜー♪
2007.11.11(08:17) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

おいw
何で今更一人で悩むんだ!

遠慮せずメールでも電話でもしてこんか!
メールが来て迷惑っていってことあるか?w
それより一人で悩まれるほうが心配だろが!

ばかちん!!
2007.11.11(12:13) / URL / mapi / [ Edit ]

まず最初に、長くなります・・・そこはご了承くださいm(_ _"m)ペコリ
今日の蒼さん見て思ったが元気無さすぎだぞ?
リアの事だろうが何だろうが、相談しなさいな
私に相談しろ!なんてことは決して言わないけどさ(お互い良く知らないし、それは強制とかわりないからねw)、
自分が信頼できる奴に相談したり愚痴ったりするのって、結構大切なことじゃね?
逆に一人で悩まれると、仲いい奴からしたら
「そんな信頼されて無いのか?」とか思ったりするんじゃないかな?
蒼さんは仲いい奴に相談されたり愚痴聞かされた時、
「うぜぇ、たりぃ、はよ終われ」とか思うかい?
それと同じ事だと思うよ
あいつらあふぉだけどいい奴らだからさ
困ったら使っちゃいな(´∇`)ケラケラ
私使ってくれても構わないしね~w
2007.11.12(03:53) / URL / ウルマ / [ Edit ]

解決だけが答えじゃないしねっ。。
相談したり愚痴ったりして自分の中で、
消化していくことも重要だよ。
ネトゲだからこそ、リアでは接する事がない(アホ学生、ガッコの先生他)
人たちの幅の広い意見が聞けて、
ある意味恵まれてるのかもよww

ちゃんと、うつむかないで顔上げて歩いてますか?
あたしは、もちょっと目線をあげて
この空の下で、蒼さんもみんなもガンバってんだろな
とか思っちゃたりしながら歩いてるんよww
2007.11.13(02:40) / URL / あきゅあ / [ Edit ]

ども、おひさです。
俺も今年社会人なっていろいろあって人間関係だりぃとか仕事やめたいとか思ったことあったよw
まぁ、蒼ちゃんもいろいろ大変だろうけどがんがれb
俺もがんがるから!(謎w
俺にはこんなことくらいしか言えないけど
とにかく無理はしないようにねんw

なんかすっげぇgdgdなコメになってしまた・・・・


そーいえばもうちっとでパラなるんでそ?
式はちゃんと呼んでなーw




2007.11.13(03:59) / URL / ザフィーラ / [ Edit ]

みんないいことかいてるなーw
正直そんなにいいこといえんけど、、、なんでもいってこいよーw
頼りないのはおいといて!w
話すだけでも気分よくなると思うよb
俺は文章にするのが苦手だからいいこと書けんけど
1人で悩むのはよくないぞb ほうれんそうだろ!(報告、連絡、相談)
俺もたまにはいいこと言ってるんだぞ!!たぶん、、、w

まぁ、10分でもいいからINして話にきな~
メールでもいいけどw 

まだまだ未熟なガキからでした!!!w
2007.11.13(22:55) / URL / レジェ犬 / [ Edit ]

がーん!俺だけ1行・・・
2007.11.14(01:52) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

蒼ちゃ!最近見ないと思ったらこんなこと考えてたのか~ぁ…

蒼ちゃんは優しいけど周りに気使いすぎだぉーーーwwww
まぁね…ニートなうちが何を言っても説得力なぃと思うから深くは突っ込まないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
暇なんだからたまには電話でもメールでもしてうちにも構ってぉww
あふぉ話しでも愚痴でも暇なうちはいつでも付き合えますじぇ!(・∀・)ニパ

お勧めのパック今度教えて((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


2007.11.15(00:28) / URL / ごんざれす / [ Edit ]

1人で悩まないで。子供の虐待ホットラインはあなたのダイアr(ry


いいじゃん悩めて。そこが人間のいいとこじゃん。
悩んで、それ乗り越えた先にまた強い自分がいるじゃんきっと。
そのための友達、仲間、親etc
1人じゃ生きてけない。

悩みの1つや2つくらいあったほうが人間しっかりするんだって
かっこつけずに生きてくほうがかっこいいよ(`・ω・´)

っつか俺kuse━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
リアルの俺じゃー絶対こんなこと言わないがネットの中の俺なら言える(´ω`)

あと例え死ぬほど暇でもごんちゃんにだけは連絡とりたくないよね゚+.(*ノェノ)゚+.
2007.11.16(02:07) / URL / ちみお / [ Edit ]

雰囲気かわったね~

俺の心みたいに青空ひろがってるねー

うふふ
2007.11.23(04:27) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

>かいちょー
みくしーはIDだけ作成して放置中♪ww
一行でも三回書き込めば3行ですねw
蒼の心にも蒼空は広がるかしら

>mapiさん
はい、ばかちんです。
確かにバカチンですw
この前電話したから、それでゆるしてw
この前ってmapiさんがトイレにこもって電話したときだよw

>家出っ子らい
すまんすまん。。。
らいが家出したのは蒼が暗いからかなとか思ってw
なんてねええww
相談したいから戻ってきなさいb

>あきゅあ
確かに恵まれてます…
人にというか蒼が確かに今まで生きてて
そしてこれからも
ネトゲでも
恵まれて生きてるなあと感じます。
てきとうに悩んでる事をつらつら書いただけで
こんなにリアクションが帰ってくると思わなかったので
びっくらこきました。
そしてテンプレ変えました。

>ザフィー
王子様、久しぶりwww
ザフィーと遊んだのがなつかしいなあww
うんうん
ありがとう^^
確かに人間関係ってか蒼の場合は90%そこなんだが・・・
なんとか頑張ります。

転職式は別途お知らせ中ですのでヨロw

>レジェ犬
お、おまえにホウレンソウを語られるとはwwww
くそうwww
なんだか、すごく悔しいぜw
でも、ありがとうw
おかげで10分INして、寝るようになりましたw
廃人蒼乙ww

>ごん
めずらしくめずらしいにんげん?からコメントがw
ありがとw
ちょっと毒を吐こうと思ったけど
素直にありがとw

お薦めパックは【ロート製薬】の極潤ヒアルロンマスクでし!

>ちみちみ
そうだね~確かに悩みの1つぐらいはあったほうがええかもねw
ありがとーw
前向きに考えるか
後ろ向きに考えるか
出全然違う罠
てか、ちみおクセーwww
でも、オマイがいうとかっこいいからむかつくーwww
最後の一行は激しく同意だね^^b
2007.12.06(15:00) / URL / 蒼劉と美由子 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

