蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.11.26  気分転換⇔テンプレ変換

どうも、おはこんばんちわ♪

少し立て直してきた蒼劉です。

フフフ








前回、前々回のコメントは恥ずかしくて考え中w
←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

同時転職を厚く希望b

身内だけ?
(" ̄д ̄)けっ!記念すべき三次を身内だけでなんて。。

身内以外もよんじゃえーw≧(´▽`)≦アハハハ
物もらいすぎなら、プレなし!!ってことにすればいぃのだb
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2007.11.26(23:33) / URL / KAI / [ Edit ]

同時転職を厚く希望b

まー、さすうがに無理だな・・・。
式するなら呼んでね~
KAIさんと同時だとプレ半ぶんこだね~w
2007.11.27(23:16) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

さすがにリアルボスの前でゲーム関連のページ見れないから新しいテンプレ見えないhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
早く福岡に帰りたい。
毎晩の酒とストレスで血便でるんですけどhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
便と言ってもまぴからはマシュマロしかでませんけど(*´∀`*)
2007.11.27(23:25) / URL / まぴ@携帯 / [ Edit ]

じょぶ ちぇんじw

かきこみ おひさです~。

いよいよですね。
長い修行の時を経て 今ココに「パラディンにならナイト!」

越える壁が大きいほど、リアもゼネも充実 充実☆
暖炉がまってますw

そのときを楽しみにしております。
ではまた^^/
PS:SS よく撮れてる~ トゥ自分で撮れてナス;;
2007.11.28(09:21) / URL / トゥレス / [ Edit ]

家出中ですが(ノ∀`*)
まぁ、ウルマの方はあきゅに、
パンダのほうは桃さんやRyoに見つかったりしてますがねぇ(´▽`*)アハハ
後少しだね~がんばれ~フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
草葉の陰から応援してるよ~|д゚)
2007.11.28(10:35) / URL / 脱走パンダ / [ Edit ]

式絶対行ってやるーーーヾ(`Д´メ)ノ
戦士ギルドで張り込んどこうかな!!!
2007.11.28(10:43) / URL / 孫? / [ Edit ]

>KAI
あんたはプレもらってくださいよ(´;ω;`)
ほんとに蒼はもらいすぎたんだってばさ(´;ω;`)

>かいちょー
半分こじゃなくてKAIにほとんどもってってもらっていいですww
式にはきてねん^^

>ましゅまろ
じゃなくてmapiさんw
あなたも体調にすぐ出るほうねw
気をつけないと誰かみたいに血を吐くよww
誰かみたいに・・・orz

>トゥレス
じょぶちぇんじwってあんたwそれwFF世代じゃw
楽しみに待っててください♪

>脱走パンダ
脱走パンダってごろがいいねw
ごめんwつぼったw
そんなけw
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

>まご
|_-)_-)・・・ ハリコミか・・・
現代は一歩間違えると
ストー○ーとかス○ーカーとか呼ばれるから気をつけてね♪


2007.12.06(15:10) / URL / 蒼劉と美由子 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

