蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2007.11.29  転職式のお知らせ

いよいよ、ついにやってきました・・・。






転職式のお知らせでございます。






リアルで転職したいですが。
←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメ一番ゲーーーットヾ(´∀`*)シ
100レベおめ!!!!
式絶対行くよ!!!!
手ぶらで!!!!!!(ぁ
パラ101武器探しとく~ヾ(´∀`*)シ

スキルの弱体化・・・
弱体化じゃなくて強化でバランスとればいいのにーw
とか、思ったり思わなかったり。

とりあえず式には行きまーすヾ(´∀`*)シ
15日までに101になってて(。・ω-)(-ω・。)ネー
2007.11.30(08:56) / URL / 孫? / [ Edit ]

101武器、お下がり待ってるよw
2007.11.30(23:44) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

101ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!

レア剣とっくに用意して待ってた件w
15日起きてたら渡しにいくだーーーーw
2007.12.02(13:59) / URL / ごんざれす / [ Edit ]

>まご
いつもコメントありがとう^^
101には実は余裕で間に合ったりするんで・・・どないしよかなとw
暇ですw

そうそう強化でバランスとってくれと・・・そういいたい;

>かいちょー
残念っww
蒼の武器は全てギルドの資産として計上されてしまうので
お下がりをあげることはできません!w
でもね~今まではKAIに全部あげてたけど
後継者がずいぶんはなれてしかいないので
貸す事はできるよ^^b

>ごおんずあれすぅ
・・・ごんがスッげーいいやつにみえてしまった・・・
ものにつられてしまった自分乙orz
でもありがとうw
2007.12.06(15:13) / URL / 蒼劉と美由子 / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

