蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2008.01.16  ゼネピック中毒症

こんばんわ、蒼劉です。コメントいつもニヤニヤしながらよんでます。
モット知らない人もどんどんコメント下さい。尻尾を振ります

こんなブログに読者様がたくさんついてくれてるのかとおもうとありがたいしだいであります。


ありがとう、ありがとう。


そういえば、今日のメンテはネ申..._〆(゚▽゚*)メンテだったそうで…逆の意味でorz


気になる気になるとっても気になる!


今日はタイトルの通り、わたくし蒼劉のゼネピック依存度について書きたいと思います。


今日のコネタはyoutubeがついてて重いので開かなかったらごめんねw



←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちょwwwwwwwwwww
そんなの国立うにょこ大学の入試に出ねぇwwwwww

もー。。。あれはネタだって云ってるのに(・3・)ブー
2008.01.16(23:17) / URL / うにょ / [ Edit ]

冒険行くためにレベル上げがんばってるのにね~;;

なんだかな~と思いながら、ロレンでホリホリホリ!!!

ホーリー依存症ですがなにか・・・
2008.01.17(03:08) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

まだ例のブツとどかず・・・

ゼッテー忘れてるだろwwww

頼むぞw
2008.01.17(22:47) / URL / ちみお / [ Edit ]

ゼネなにがあったん~?

またゼネに顔出したときにでも教えてね!

いつでも完美きていいからね?(・∀・)ニヤニヤ
2008.01.18(07:27) / URL / まぴ / [ Edit ]

うむうむ^^
ちゃんと自覚してるじゃぁんww

ここでも、どこでも蒼さんは、ばかになるのだよ・・・・・・??
(・・。)ん?読み違い???
まっいいか。
間違いではないもんねアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
2008.01.19(17:16) / URL / あきゅあ / [ Edit ]

ブログ発見^^ これからもよろしくね^^
2008.01.20(01:34) / URL / モモコイヌ / [ Edit ]

梅田もリログでちょっとは軽くなったらいいのにねー(´-ω-`)
そーちゃんがキモイのはそういう仕様なので問題ないと
思います!(`・ω・´)

ぁ…そして今更ですがブログ変更しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
お手数ですが暇なときにでもリンク張替え(*-ω人)オネガイシマスー♪
2008.01.21(08:09) / URL / ごんざれす / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

