蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2008.01.23  死活問題

いきなりですが悩んでます。。。



美由子をプリーストにするか




こゆびと軍曹をスパーゼニアン(Lv80↑)にするか



蒼をグラチェンさせるか




死活問題だ!!!


←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これっすよ、これ。

> xenepicが閉鎖されるのが先か!

間違いないっす
2008.01.24(00:32) / URL / みゃんぴん+asろうたん / [ Edit ]

最後の三枚いつ撮ったんだw
隠し撮りすなやーーーーー

せめてキャッツアイはずした可愛いお顔を撮ってくれ(*´∇`*)
2008.01.24(01:00) / URL / mapi / [ Edit ]

時期的に忙しいのならそんなものかな~、年がら年中そんな時間ならしんどいよね;;俺なら耐えられないw年末年始~年度末にかけては忙しいところが多いよね。
給与面での待遇に不満がなければ続けるのがいいと思うよ^^
職種にもよると思うけど、適当にできるところは適当に、要領よくやるのがいいよ。

要はマジメにがんばりすぎないことだよw

ゼネピは逃げないからボチボチがんばりなw

そんな私は、今週1分しかINしてません。前回のメンテで少し冷めた気がするw

あー、でも冒険行く時は誘ってねw
2008.01.24(06:33) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

ボス強化の影響で、
みな、恐怖心をうえつけられ
調整されたにもかかわらず。
だだいま書庫は、過疎っております壁]ω・)ニャ
ザコのさほど湧かないほどにねww
赤の範囲の威力も半分くらいになったし
しばらく過疎ればいいなーww
ソロでも歩けるぉ( ´艸`)ムププ
2008.01.26(03:12) / URL / あきゅあ / [ Edit ]

あ、あれ届きました。
連絡遅れてサーセンw

(*- -)(*_ _)ペコペコ
2008.01.26(08:37) / URL / ちみお / [ Edit ]

初カキコです^^φ(´∀`へ)へ
ブログ楽しく読ませていただきましたw
というかwww楽しすぎですよwwwwwww
最後のシメとか最高なんですけどwwwwwお座りかわいwwww(*≧m≦*)

なんかゼネの閉鎖が迫ってる気がしてなりませんが・・
最後まで楽しんでいきましょーw
でわでわお邪魔しましたー(*- -)(*_ _)ペコリ
2008.01.30(01:30) / URL / ユイア / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

