蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2008.05.11  蒼劉と相棒

中指を立ててもむなしく宙に舞う今の日本でお過ごしの皆さん、おはこんにちわ。






さてさて年中五月病と戦う、ふと絡んだら最後まで絡まれる蒼劉にコメントをくれた奇特な方々に
感謝とお詫びをかねましてブログ本文でコメントの返答をばさせていただきます。






なぜなら~意味なんてないさっ!ふぁっきん!!






←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

またまた1番ゲット、、、┐(´ー`;)┌フッ

俺も暇人だな~( ´゚д゚`)

実はこういうへたれなの見る時間はあるけどINまでする時間がね~┌┤´д`├┐

だからみんなのことわかんにゃいbb

INして調べな!( ゚д゚)、ペッ

そいうことだから~またどこかで会おうぜ~

俺は料理がうまいぞ!!!!!

( ´Д`)ノ~バイバイ
2008.05.11(23:36) / URL / レジェ / [ Edit ]

音のことは音痴なおれにはわからないぞーw

あ、明日、ってか今日メンテだよw

たしか経験値2倍UP期間がくるんじゃなかったかな~

暇があったらおいでね~^^
2008.05.14(01:35) / URL / ヤプー会長☆ / [ Edit ]

私キザなのか・・・ちとショック(´・ω・`)ショボーン
ローグの姉ちゃんは今アコの姉さんとして頑張ってるぞ(ノ∀`*)
そうそう、おそらく6月に転職すっから遊びに来てな~w
2008.05.14(18:12) / URL / ウルマ / [ Edit ]

たまにはまぴの相手しろーw
2008.05.17(02:32) / URL / まぴ / [ Edit ]

>レジェ
へたれって言うな!。゚(゚´Д`゚)゚。
君も暇人だね。
そして心にイマジンだねb

料理がうまいかw
カップラーメンの料理がかww

彼女とGWラブラブできたみたいで何よりです^^b

>会長
経験地2倍!
ゼネはそんなにインフレになったのですかwww
やばいっすねえww
インストールせねば。。。
今週の目標はゼネをインストールすることで決定だw

>ウルマ
キザって言うかえろい^^
ちょーえろい^^
wwww
転職式にはぜひ呼んでくれ!
犬小屋の人間に言えば、やつらは全員メアド知ってるからw

>まぴさん
すませんww
ってあんたもえろえろ忙しいじゃないですかorz
今週の土曜日も出勤、ファッキンなんで日曜でゆるしてちょんまげ!
日曜ならいるよ!w
2008.05.19(22:43) / URL / 蒼劉と美由子 / [ Edit ]

日曜は旦那様が仕事休みだから無理っす
やつが休みじゃない時の土曜しかだめやん
蒼土曜仕事休め
でも今週は予定あり
私と仕事どっちが大事なの
( ´,_ゝ`)プ

完美にも呼び出しかからないとログインしなくなってしまった~
パソコンの電源入れるの面倒いわぁ~
いまも携帯!

すれ違い切ないわぁ
でも蒼が元気ならそれでええわ(●´∀`●)
2008.05.20(07:51) / URL / まぴ / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

