蒼空散歩
~XenepicOnlineRevoで妄想しよう~



--.--.--  スポンサーサイト


2009.11.02  美由子の歴史②「ひとりぼっち」編

こんばんわ美由子です。



予想外にコメントが伸びて画面の前で小躍りしてしまいました。



みなさんありがとう!これからも覗いて下さい(・∀・)ニヤ



閑話休題



そういえばキャラの名前をよく由美子と間違われたりします。



別に全然いいんですけど、よくよくみたら変な名前ですよね。といわれるときがあります。



ネーミングについては色々秘話があるんですが、それはまた別の機会に・・・という事で。



今回は美由子の歴史②「ひとりぼっち」編です。



ほらほらドラマ「おひとりさま」も始まるし、いい感じ!w
←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

えと。。。
うちのPCじゃ見れないので
別で見ました( ノω-、)
絵文字も好きに操れないが美由子ラブだで~

このコメ届くのか?w
2009.11.03(02:02) / URL / 由加里 / [ Edit ]

更新気づいてたけど、
あえてコメントしなかった俺がいる。

蒼とレジェの声が判別できない俺がいる。
2009.11.03(18:07) / URL / 孫(そん) / [ Edit ]

>由加里
ラブってくれ~
コメント届いてるよ~

絵文字も好きに操れないっていうか過去のブログ見直して
自分の絵文字といきおいだけのブログを反省し、もっとメッ
セージ性のあるものにしようとしたのだ!

なかなか難しいけど文章書く練習にもしていますw

>孫
あれは確かにそっくりだと思ったw
キモチワルスwww
東京で一人暮らし寂しくないか~
ちゃんとやってるか~
Lチキの帽子かぶって家まで帰るなよ~
2009.11.05(20:33) / URL / 蒼劉と美由子 / [ Edit ]

初カキコφ(`д´)
とうとう見つかってしまったんで、お返しコメヾ(・∀・o)ノダー!!

ってか、70代で1日2レベあがるのってすごくない?(  Д ) ゚ ゚
時給云々、狩りが飽きr (ry


P・S
今度メインで話しかけます(ノω`)
ちなみに@50%でもらった杖装備出来るよ(o´∀`)b
2009.11.06(10:53) / URL / マーニャ / [ Edit ]

プロフィール

蒼劉

Author:蒼劉
鯖:アプリコット(旧:)チェリー

pro2.jpg
得意スキル:メニス!!!
職業:隻眼の傭兵
近況:忘れ去られ中

pro1.jpg
得意スキル:ヘブンズバリア!!!
職業:バリア職人
近況:イエロー奮闘中
※ほぼメイン化

pro3.jpg
得意スキル:オートコレクト!!!
職業:森の運び屋
近況:倉庫兼バザー担当

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

